すっかりノンカフェイン党まっしぐらな生活を送っていますが、スマホのスタバアプリにチャージした残高を消化&時間つぶしにスターバックスへ。
ティーを頼んだところ、本日はイングリッシュブレックファストと、ハイビスカスブレンドがあるとのことでしたので、ハイビスカスブレンドに。




ティーバッグを引き上げておくように、小さな紙コップをくれたのが親切!
ごゆっくりとお過ごしください、という言葉を背に客席へ。
SoftBankのWi-Fiがサクサクつながっています。
イオンの1階にあり、普段スターバックスに慣れていないお客様を意識しているのか、お渡しするときなどでも、他の店舗より丁寧に説明しているような感じがしました。




ハイビスカスフラワーにシナモン、 レモングラス、ローズヒップなどをブレンドしたノンカフェインティーです。
爽やかな酸味にほんのりとした甘み、シナモンの温かみにほっとリフレッシュする味わいです。
巡りがよくなったからか、じんわり汗をかくほどほかほかになりました!





【お店情報】 スターバックスコーヒー イオン板橋店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武東上線東武練馬駅北口 徒歩3分
住所:〒175-0083 東京都板橋区徳丸2-6-1 イオン板橋(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×カフェ
情報掲載日:2016年9月26日
チェーン店情報:スターバックスコーヒー



スターバックス・コーヒー イオン板橋店カフェ / 東武練馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 


〓ゆうき〓