大変申し訳ありません。
一週間前から地震に関してのブログを少しづつ書き進めていたところ、まだアップする前に現在熊本に地震がありました。


熊本の皆さまの無事を心から祈るとともに、

まだ書きかけだったメッセージですが、即効アップさせていだだきます。

 

ここから下が近々出そうと思っていたメッセージです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回は、スピリチュアル的に見た
震災を含む自然災害や戦争などの人災
について書いてみます。

ここ数年間スピリチュアルで活躍している
『能力の高い霊能者』と言える人達が見る未来の姿はほぼ一致しているようです。

(ちなみに、私から見て『能力が高いと思う霊能者』は今のところ5人います。
ただし私が知らないだけで、霊能力の高い霊能者はこの世にまだまだたくさんいるはずですけどね。


その5人の霊能者の方は、いずれも宗教とは無関係のようで、本を執筆したりセミナーで講演をしたりしている人達です。
そのうちの3人の方は私もセミナーなどで実際にお会いしていて、霊能力と共に人格も高いと感じています。

ところで・・・・
その5人の霊能者の中の4人が未来予の言をしています。
そして未来の予言に関して、皆さん一致している部分は・・・・

今のまま進めば日本国内で大震災を始めとする災害などは避けられない」ということです。


私は脅す為にこのブログを書いているのではありません。
では、なんのために書こうと思ったのか?といいますと・・・・・

震災などの天災~戦争などの人災に至るまでのあらゆる災害に関しての予言を耳に入れてしまい恐怖に苛まれている人やその事が気になってどうしようもないという人が多くいることを知りまして、
そのような人達に対して、また、この日本~世界、地球全体がずっと平和であることを願う人々に対してメッセージを送ろうと思ったからです。

そのメッセージとは、

どんなに能力の高い霊能者の予言であっても、

それが悪い予言であるならば

私達 一人ひとりが心の状態を良くして魂レベルを上げたり 祈ることにより

未来を良い方向へ変えることができる!

ということです。

 

 

以前、地震などの大きな話ではありませんが・・・・
実際に「これから起きるであろうと思うアクシデントを私と息子の祈りで変えた体験があり、過去のブログに書いてあります。

★予言と対処策2(祈り)

かなり古いブログなので、先ほど確かめたらその時の武豊さんのインタビュー記事のサイトは消えていましたが、
今日こんなブログを発見しました

★足首の柔軟性
↑というかなり下の方に書いてある記事です。

 


予言を変えるメカニズムについてはちょっと複雑で長くなってしまいますが、頑張って書ていみます


まず始めに、
予言者はアカシックレコードという場所にアクセスして情報を得ると言われています。

アカシックレコードとは?
全人類の過去~現在~未来の個人的な出来事と感情~想念までの情報を含め、
全宇宙の過去~現在~未来(宇宙創設から終焉まで)のありとあらゆる情報がひとつのこらず全て書き記してある場所(宇宙の図書館とも呼ばれています)だそうです。

その宇宙図書館は人々の潜在意識でもあり、宇宙の叡智でもあります。

そのアカシックレコードは潜在意識のとても奥深くにあり
そこは全人類の意識が全て繋がっていて、
本来ならば個人個人が状況に応じて必要な情報を引き出すことができるのです。

しかし通常、一般的にほとんどの人々は健在意識(認識できる自分の意識)が蓋をしてなかなかアカシックレコードを始めとする潜在意識にに繋がることは難しいと言われています。

霊能者と言われる人々は自分の意思で蓋を開け知りたい情報を引き出すことができるのだと思います。

しかし、普通の人でも健在意識の蓋を開け、アカシックレコードを含む潜在意識と繋がりやすくなる時間帯があります。
それは就寝時です。

夢などもその典型で、夢は潜在意識がダイレクトに反映した結果です。
なので、夢で予知をしたり、夢占いでこの先のことを知ろうとする人もいるのです。

アカシックレコードは潜在意識の中でも次元が上にあるので魂がレベルアップした時に繋がりやすいようです。

そのアカシックレコードの情報を夢として得ることがありますが、起きた時に忘れてしまうことがほとんどです。

リアルに記憶に残る夢はアカシックレコードを含む潜在意識からのメッセージだと思われますので、そのような場合はその内容を重視してみるといいでしょう。

私の場合、これはアカシックレコードだとわかる宇宙図書館という形で現れたことはありませんが、寝入りばなの変性意識時や瞑想時などにメッセージが降りてきたり現実感のあるリアルな映像が映画の如く見えることが多々あります。

後日その時と同じシーンをテレビやニュース(例えば野球ボールのような火山の噴火だったり)で見たり、実際出かけて行った所が変性意識時に見えた場所だったということもあります。

これもアカシックレコードの一部に繋がっている証拠だと思います。

 

 


ところで、過去は、既に現実化されてしまった出来事ですよね。

先ほど書いたように、アカシックレコードには個人的な出来事~地球~宇宙規模に至るまでの出来事が事細かに記憶されています。

そしてこれから起こる未来も、過去と同様にアカシックレコードには記憶されています。
だからアカシックレコードを読める人は、未来に起こることが見えたりわかったりするのです。

しかし・・・・ここから先が重要です!

実は、未来というものは今現在の人の想念や行動が作るものなので、震災や人災などの災害も
『人類の想念や行動が今現在の状態のままであるならば、未来は〇〇な日本になる!〇〇な世界になる』
というようにアカシックレコードに未来が記憶されているのです。

従って、今現在の人々の想念(意識)や行動が変わると未来は変わります。

では平和な日本、平和な世界、平和な地球を作るにはどうしたらいいでしょう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

震災などの天災や戦争などの人災は、スピリチュアル的に見ると、多くの人々の心の状態(想念、意識)が集まって起きると考えられます。
要するに人の想念を映したものがこの世なのですね。

主に 怒り、憎しみ、不安などのマイナス感情よくありません
他人にも伝達しやすいです。(風邪の如く移るんです)

反対に人々の心が明るさや楽しさや慈悲などで満ち溢れていれば、この世は平和で良くなっていきます。

今現在、霊能者の人達がアカシックレコードの未来に震災や天災などの悪い兆候を見たり感じたりしているのは、
今現在、この世の大勢の人々のよくない心の状態がアカシックレコードに反映しているということなのです。

だったら、せっかく能力の高い霊能者の方達が「このままでは未来は危険!」と教えてくれているのだから、
予言を聞いた人は「当たった」「外れた」ということで、崇拝したり責めたりするのではなく、危険だと言われている未来は、変えようとする意識が大切だと思うのです。

その為には、一人ひとりが心のレベルアップを目指すといいでしょう。

例えば、目の前にいる身近な人(家族や恋人、友達など)と調和を保てるよう心がけたり、他人にも優しく接したり、自分の心を平和と優しさで満たしていくことが大切です。

個人個人の小さなポジティブパワーも、周りに伝達して優しい平和な心を持つ人がどんどん増えれば、世の中を包むポジティブな想念はとてつもなく大きくなります

個人の想念が良い方向に変われば、一人ひとりの日常的な運勢もアップします

また、祈りもとても効果があります。
日本平和、世界の平和、人々の幸福を願う 愛の波動は、邪悪な波動を消し去ってくれますしその愛は上記と同様に人々に伝達し広がっていきます。

このように一人でも多くの人が心の次元を上げていけば、未来は平和に変わるはずです。

 

 

 


余談ですが、東日本大震災を当てたことで有名になった松原照子さんという霊能力者が、何年か前に「近々富士山の噴火が起こりそう」とおっしゃっておられました。


その当時あちこちの霊能者達も一致して「近々富士山の噴火があるようだ」と言っていたのですが・・・・
アカシックレコードでその映像を見た人達を始め多くの人達が「富士山が無事であるように祈りましょう」と働きかけました。

当時私が行った瞑想会でも講師の人が「富士山自身が人に危害を与えないよう必死に噴火を抑えようとしている」と言っておられて、皆で瞑想して祈ろうということになりました。

私自身もそこで皆さんと瞑想していると・・・・
世の中の多くの人達の悪想念に覆われ富士山が爆発しそうになっている中、人を守るため必死に噴火を抑えようとしている富士山の愛の意識が伝わってきて、心がジ~ンと熱くなりました。

そして富士山に感謝の念と共に噴火で大事に至らないように深く祈りました。

それから、何日か過ぎた頃だったと記憶していますが、松原照子さんの日々のブログに「不思議な事に富士山の噴火の気が収まって来たので、当分の間は大丈夫だと思います」というようなことが書いてありました。

聞くところによると、当時、富士山の噴火に関して、セミナーや宗教団体を始め日本国中で多くの人が祈りを捧げていたらしいのです。

私は、その多くの人の純粋な祈りと想いの念が効いたのだと信じています。

世の中には震災を始めとする天災や戦争などの人災など色々ありますが、未来の平和を望む人は魂レベルを上げ、祈りを捧げてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

私は東京に住んでいるのですが、以前東京都から東京防災というBOOKが配られました。
それには、もしもの時に備えて身を守るためのノウハウが色々書かれてします。

ところで・・・・このブックの冒頭部分に
『30年以内に70パーセントの確率で発生すると予測されている、首都直下地震。
あなたは、その準備ができていますか。』

と記されています。

また今月初めに4月1日に三重県沖で発生したM6の地震の地震に関しては、京都大学名誉教授の梅田康弘氏の発言から『南海トラフ巨大地震の前兆である可能性がある』と指摘されました。
充分な注意と備えが必要とのことらしいです。

★地震に対する10の備え
備えあれば憂いなしですね。

これは現実的なデーターから分析された地震研究の方からの今後の推測です。

しかし現実は人の心の想念から作られると私は信じています。

人の心の持ち方や祈りで予言を変えられると信じる人は魂のレベルアップ(いつも平和な気持ちで過ごせるよう心がけるなど)と日本の大地と人々の平和、世界の大地と人々の平和、地球の平和を一緒に祈って行ければと思います。

未来の平和の為に力強くお願いいたします。

↑↑↑↑↑

ここから上は熊本の地震より前にほぼ書きあがっていた内容ですが、地震が起きた時はまだ皆さんには公開していませんでした。

途中部分を少々書き直そうとしていた個所があったからです。

ここから先はブログを一度公開した後の追記です。

このブログ内容を一時間以内位にアップしようとしていた時、主人の携帯の地震警報が鳴りだしました。そして直ぐに熊本での地震がニュースで流れだしました。

ブログはちょうど、震災などの天災や人災についての内容ですし、「心の持ち方や祈りで未来を良いものに変えよう」というメッセージを書いていたものですから、地震直後は「メッセージが遅かった!」「大きな震災が起きた後では今更メッセージを出しても意味がないかも?!」などと思ったと同時に、熊本の人達は皆さん無事なのだろうか?(実は熊本に親戚がいます。今のところまだ連絡取れていません。)と色々考えていたら頭が混乱してパニックになってしまいました。

地震後10~20分程度経った時よ~く考えてみて
ブログをお蔵入りにするのもいいけど・・・
一週間位前から少しづつ心を込めて書き留めていたメッセージですし、もしかしたらこの先も多くの人のためになるかもしれないと思い地震から約20分程度経ってから思いきってアップすることにしました。

このブログの内容が震災の20分後位に載せたものなので、不快に思った方もいるかもいるかもしれませんが、お許しください。

熊本では、今もまだ余震が次々に起きているようです。
現地の人はきっと不安でいっぱいだと思います。


今は、ただただ、熊本の被害が最小で済みますように、そして皆さまが無事でありますように心よりお祈りさせていただきます。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。