【CapriMusicscape】 秋の入り口のアマルフィ海岸によく似合う... | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

こんにちは!

土曜日の午後、あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?

9月に入りましたね。

日中はまだ暑さが続いていますが、

暦通り? 朝晩には秋らしさを日々少しづつ感じるようになってきました。

 

そんな9月最初の土曜日 【CapriMusicscape】の日、

 

今日はこちらをおおくりします。

 

あわせるのは、そうですね

熱いコーヒーを、私はブラックで。

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

 

 おっとサワリだけでしたね。

 

 


 

いかがでしたか?

 

そうです! 先日の記事でご紹介しました、

 

Emiliano Toso さんの作品です。

 

今月中旬、プライアーノ (Praiano) の高台(というか山)の修道院で

コンサートが予定されています。

 

 ブログにも書きましたが

 

このピアノの透明感はきっと、秋に入りはじめたアマルフィ海岸の夕べの

 

気候や雰囲気、海と空の間にある場所の景観全体によく似合うと思います。

 

 旅のことや、ご自身のいろいろな思い出が自然に思い浮かんできそうです。

 

 もしご興味をお持ちで、 現地にいらっしゃるようでしたら

 

参加してみるのも素敵な旅の体験、思い出になるとおもいます。

 

 それではあなたもどうぞ、ゆったりとした土曜日の午後と週末を!

 

 ジーノでした。

 

************************

 

 個人的に好きなピアノです、とても。