倫敦大法廷殺人事件 | k's RooM

倫敦大法廷殺人事件


先週末になりますが、リアル脱出ゲーム×大逆転裁判のコラボ企画「倫敦大法廷殺人事件」に参加してきました。
「異議あり!」というあれですね。
ホームズクラブの先輩方とチームを組み、張り切って閉じ込められて来たのですが、結果はゴメンナサイ。
成歩堂サン無罪ならず。
(本当にスミマセン)

暗号解きに夢中になり、誰一人として逆転裁判のゲームの進め方を知らなかったというのが大きな敗因だったかと思いますが、しかし楽しかったです!
それ以上に悔しかったので、是非リベンジしたいーと思っているのですが、こちらの様なコラボ企画は明治村へ遠征…という形になるのでしょうか。
明治村×大逆転裁判×リアル脱出ゲーム「容疑者 夏目漱石 失踪事件~我輩は無罪である」
それはそれで楽しそうなので、現在前向きに検討中ですが。

このままの状態で参加…なんて事は流石に致しません、致しませんとも。
ということで引き篭もりは引き篭もりらしく、お勉強アイテムを取り揃えましたよー。




次回はしっかり鍛えてから頑張りますー。



crosscrosscross



もう数年間お世話になっておりますアメブロ様ですが、なんとペタの機能がなくなってしまうと伺いました。
私の様に更新を怠っている人間にとっては、せめてペタだけでも…と皆さんの元へちまちま通っていたペタなので、正直ちょっぴり残念です。
もっと頻繁に更新すれば…と、毎回思うのですが、なかなか実現出来ず。

しかしまだ少し期間は先の様ですので、終わってしまうまでは引き続き、ペタペタ足跡をつけに伺いたいと思いますので鍵は開けておいて下さいね(笑)
んー、でもやはりちょっと…寂しいなぁ。




人気ブログランキングへ
△宜しければポチッと御協力お願いします
ペタしてね