どちらかというと、運が無い方になるだろう、私。

間の悪さは日本一だと思ったりします。
ほぼ偶然ですが、本当に間が悪いというかタイミングが悪すぎることが多いのですよね。


運の良くなるといいなぁって、思うことはしばしあるものです。
私以外に、いるのではないでしょうか。


運気アップを狙うなら、こいう名刺を持ってみてはどうでしょうか。



招き猫名刺


招き猫名刺



招き猫のイラストをアップにして入れたデザインになります。
裏面には、ちょっとした招き猫に関する薀蓄が書かれていて、貰った後でも楽しんでもらえそうです。


左手を上げているので、「人を呼び寄せる」招き猫になります。
よくあるお金を招くのは、右手を上げているのですよね。


背景を黒にしているので招き猫の白が良く映えて、全体も引き締めてくれます。



招き猫のデザインの名刺は、カテゴリーになるぐらいの数はありまして、様々のがあるで自分の好みや合ったのを選んでいただければと思います。


ご注文いただいたお客様には勝負事に関わるような仕事や趣味を持っている人もちろんですが、占い師さんなどの「幸運」を呼び込む仕事の人にも選んでいただいています。



宝くじでよく当たる人の話で聞いたことあるのですが、当たったら他の人に振舞ったりすることで、幸運をまた呼び込むそうです。

つまり相手を幸せにするひとで、自分にもその幸せが回ってくるという事でそうです。


この名刺でちょっと相手にも幸運をあげることで、自分にも幸運が舞い降りるかも知れませんよ。



・・・・私も持ったほうが良いかも知れませんね。






人気ブログランキングへ