右手から発信されているエネルギーがポーっと燃え上がるんだけどすぐに冷めてしまうタイプの人がいます。

対面個人セッションの時などに「心惹かれ何かに興味を持って行動に移すんだけど、短期間で気持ちが冷めてしまうのではありませんか?」と質問してみると、ほとんどの場合「そうです、その通りです。」と答えが返ってきます。

熱しやすく冷めやすい人。一つのことが長続きせず気持ちがすぐに他に向かってしまいます。根気が無いとか飽き性だと悪く思っている人もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。

人を好きになるんだけどすぐに思いが冷めてしまうことがあります。その相手のことを好きだと思ったのは事実なんだけど、その人に引きつけられる吸引力のようなエネルギーがハートの中心まで到達しないのです。だから共鳴出来なくて、親しくなる前に飽きてしまったり、少し付き合ったとしても短期間で心が冷めてしまうのです。

飽き性を治すべきでしょうか?いいえ、短い期間で完全に気持ちが冷めてしまう相手はパートナーとして縁の薄い人だったと割り切って判断すべきです。もしも相手のエネルギーがハートの中心まで届き心地良い共鳴を起こしたなら、すぐに心が冷めるなんてことはまず起こりません。

数多くのレストランや料理店を周り歩くことがあります。飽き性だからってことではなく、自分にぴったりのお店を見つけるためです。その証拠に、お気に入りの店には何度も繰り返し行くけど飽きることがありません。

よく旅に出かけます。一度行ったからもういいと感じ二度と行かない所が数多くある半面、何度行っても繰り返しまたすぐに行きたくなる所があります。最近ではアリゾナツアーがそうです。行く度に感動のエネルギーがハートを大きく揺さぶるからでしょうね。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000001-450新
※カードに触れるだけで、毎日のあなたの”今日”を見る無料占いもあります