茶色に汚れ歪んだスクリーンに、映写機を使って透き通るように美しい純白の雪景色を映写しても、茶色く濁った気持ちの悪い景色にしか見えません。

私たちの体内に張り巡らされた体内スクリーンも同様です。汚れたり異なる色に着色されてしまっていたりした場合は、せっかく受け取った正しい情報も内容の異なった別物としてしか写り込まないのです。

まず第一に行わねばならないのは体内スクリーンの浄化です。それが不十分ならいくらしんどい思いをして受信感度を引き上げても無意味なんです。

もう一つ忘れてはならないのは伝達経路の詰まりや汚れの解消です。様々な微細なエネルギーが通過する伝達経路が汚れたり不純物で遮られたりしていると、受信したものがハートまできちんと届きません。

汚れやヘドロが詰まったホースには水が流れないのと同じです。問答無用できれいに洗い流す必要があります。

6月4日に東京(北とぴあ)で明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ が開催されます。

このワークショップで自分で自分を浄化する方法を身につけてください。初めての人でも、自分で自分を浄化出来た気持ちよさをリアルに体験できます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ


気が向いた時はこちらもお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月3日に東京で開催される明日香天翔の気脈診リーディング(30分)のお申込み 
new!
◆6月4日に東京で開催される明日香天翔の一日で完全マスター!過去、罪悪感、自己批判を手放し、あなたのエネルギーを浄化し、リセットするエネルギーワークのワークショップ new!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み

◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断