人ごみに行くとマイナスの気を受けてしんどくなることがありませんか?せっかく神社にお参りに行ったのに突然身体が重くなりぐったり疲れてしまった経験はありませんか?

たまたま体調がすぐれなかった場合もあるでしょうけれど、負のエネルギーを受け取ってしまった可能性が考えられます。いくら気をつけていてもこればかりは避けようがありません。

「あれ?おかしいぞ」と思ったなら、その場で素早く自分を浄化!これさえ出来たならもう何も怖れるものはありません。

日常生活の中で、いくら休息を取っても頭や身体が重苦しくスッキリしない時は気詰まりを起こしているかマイナスのエネルギーが体に滞っている可能性があります。自己浄化法を身に付け余計なモノはスッキリと体の外に流し出してしまいましょう。

12月24日に少人数(4人定員)で徹底習得!自分で自分を浄化するパーフェクト浄化法マスターコース が大阪で開催されます。スッキリ浄化を完了し爽やかな新年を迎えましょう。どうぞこの機会に自己浄化法を身に付けてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分) New!