エビス会 | 雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

雑草道~やってみよう!~株式会社エビス代表取締役 松本学ブログ

揚重工事(建築資材の搬入)から始まり、シャッター工事、電気通信工事、解体工事、産廃収集運搬、リフォーム(内装)工事、リペア(補修)工事と、部門ごとに専門工事を施工、そして台車の企画・製造・販売・レンタルでお客様のお困りごとを解決している会社です。

もう、めちゃくちゃ更新しましたね、今日は。

商品追加をひたすら。

販売も、レンタルも、ひたすらアップ。

何を追加したかもう忘れてしまうくらいです(笑)

エビスの木製平台車ebシリーズに、なんと軽量積載用の台車が加わりました!

まさかの軽量積載用!

何でかと言うと、訳がありましてね(笑)

まず、レンタルの商品に軽量積載の木製平台車をラインナップに加えたかったわけです。

でも、他メーカーの木製平台車のキャスターは、安易に交換出来るキャスターではなかったのです!
その平台車専用のキャスターが付いてるので、レンタルするのに、それは厳しい!ということで、作ってしまいました(笑)

その名も、eb-light。
わかりやすいですね。

ネーミングにどれくらいの月日がかかったか…(笑)

最後の最後には、適当な感じで、とりあえず出しちゃおうってな具合でした。





エビスの木製平台車eb-light
6,500円(税別)
送料一式(4台まで)1,500円

常時在庫の商品、どんどん増えてます。
カゴ台車、6輪台車イージーカート
エビス台車も全部揃う 台車屋さん


レンタルの台車にジャンカートも加わりました!

エビスのレンタル台車










夜はエビス会。
久しぶりに夜の道頓堀に行きました。

今回は私が幹事に指名されましたので、お店を段取りせなあかんお役でしたが、もう一人指名された幹事がお店を押さえてくれました。

なんと、焼肉はや!

意外に美味しかったです。
サービス品って言われて、すき焼き風のものが仕込まれているのが、流石だと思いました。
食べてしまうもんね。


味穂に行ったら、満員で。
スゴい人気ですよね、あそこは。

ダーツバーで、負けて、なんか強いの飲まされました。

あ~飲んだなぁ~。



今日の感謝
充実感