第2弾「O-リングテスト」のできる女性募集!共に新しいがん治療で患者さんを癒していきましょう!! | 魂の成長に貢献できる医療を目指して!-副作用のないがん治療

第2弾「O-リングテスト」のできる女性募集!共に新しいがん治療で患者さんを癒していきましょう!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村

より根治的で副作用のない治療、心身から自然治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!



「O-リングテスト」ができる女性、渋谷塚田クリニックで募集します!!



この度当院では、がん治療として、「O-リングテスト」を使った「マイクロ波治療」を始めるにあたり、「O-リングテスト」のできる、健康で明るく、共にがん治療を目指す志のある女性を2名募集します。


前回2月2日の募集条件若干変更がありましたので、ご興味のある方は再度ご確認されて、ぜひご検討くださいビックリマーク


前回募集記事をシェアしてくださった方々に、心より感謝いたします!本当に有難うございました!お陰さまでご応募いただき、面接をさせていただきました。



◇「O-リングテスト(第三者を介して行うテスト法)」とは。


下図のように、左に立つ検者(医師)と真ん中に立つ第三者今回募集する女性の役目)それに右に立つ患者さんの3人で、がんの持つエネルギー(癌活性)やその他の病気の原因などを調べる検査です。



今回募集する女性である「第三者」の役割は、次のとおりです。


1.右手の親指と人差し指(場合により中指)の指先をくつけて、いわゆる「0リング」を作ります。


2.左手は、がんやその他病気の原因をスライドにした検体を握り、金属棒をセンサーにして、患者さんの体に軽く触れるよう近づけます。


3.その時検者(医師である私)が、第三者の作った右手の0リングを、同じように0リングにした両手の指で引きます。


4.この時の第三者の0リングの開き具合で、癌活性が身体のどの部位にどの程度の強さがあるのか、また病気の原因は何かを判定します。



以上が、第三者を介したO-リングテストです。


このO-リングテストにより、CTやPETなどの画像検査にも指摘できない、極めて早期のがんの発見やその他病気の原因を調べることができます。また、今飲んでいる薬やサプリメントが本当に身体に適しているのかどうかを判定できる素晴らしい検査です。


今回、この「第三者」の役目をしてくれる、O-リングテストに適した、そして、共に新しいがん治療で患者さんを癒すことを志してくれる女性を募集します!!


<前田華郎先生が実際にO-リングテストをして、患者さんのがんの活性をチェックしている一場面>


<第三者を介して行うO-リングテストの図>




「図説 バイ・ディジタル0-リングテストの実習」大村恵昭先生著より抜粋


私たちの身体は、極めて高感度で微細で精妙なエネルギーを探知できる働きを持っています。そのため身体に合わないものに触れると、筋力が弱まる反応を起こします。この反応を、一番敏感で疲れにくい指先の筋力を利用して調べるのが、上記のO-リングテストです。


このO-リングテストは、ニューヨーク医科大学の大村恵昭教授が確立した検査で、正式にはBi-Digital O-ring Test(BDOT)といい、アメリカを含む主要先進国ですでに特許を取っています。



◇「マイクロ波治療:癌活性消滅療法(CEAT)」とは。



マイクロ波発生装置からマイクロ波を、O-リングテストで癌活性があった部位に照射することで、癌細胞を叩く治療です。放射線照射と違い、正常の細胞にはダメージを与えません。


元東京女子医科大学教授で、現在アドバンスクリニック横浜 の院長である、前田華郎先生が、研究開発し、10年以上ですでに4000例以上の臨床症例を持ち、実績を上げています。


この治療に関する詳細は同院のホームページ および癌活性消滅療法:CEATに関するサイト をお読みください。


また、ぜひ、下記の前田先生の下記最新刊をぜひよく読まれてから募集してくださいビックリマーク



がん治療に苦痛と絶望はいらない 余命2ヵ月を完治に導くがん活性消滅療法/講談社

¥1,404
Amazon.co.jp


<<募集条件>>

・女性(特に年齢制限なし)
・O-リングテストの適任者2名(当院にて判定させていただきます)
・現在ご病気がなく、健康で明るい方
・共に新しいがんの治癒を目指す志のある方
・自宅から当院のある渋谷までの通勤時間およそ40~50分以内
・お子さんがいる場合は、一番下のお子さんが小学生以上の方


その他 学歴、職歴、資格は不問です。



<<応募方法>>


1.下記「募集フォーム」に必要事項を記載して送信して下さい。

https://ssl.formman.com/form/pc/tQ16M032kbqnrhMi/

(↑↑こちらをクリックすると「募集フォーム」が立ち上がりますビックリマーク


2.折り返しこちらからメールにてお返事いたします。
3.面接できる日時を決めて、当院にてO-リングテストの適任者であるかどうかを判定させていただきます。


注意!!
・当院への電話にて、この募集に関するお問い合わせは、一切お答えできません。
・患者さんからのご予約や、お問い合わせに支障にならないようにするためです。この点をご理解いただき、あくまで
募集フォーム」

https://ssl.formman.com/form/pc/tQ16M032kbqnrhMi/

(↑↑こちらをクリックすると「募集フォーム」が立ち上がります)

から応募して下さい!!

・くれぐれも当院電話での、今回の募集のお問い合わせはご遠慮下さい!!



<<当院での勤務内容>>



・実際にO-リングテストの適任者となった場合、改めて勤務内容の詳細を話し合いたいと思います。


現在予定している概要は以下の通りです。

※実際にマイクロ波治療を開始する際に、下記内容が変更となる場合もあることをご理解下さい。


〇勤務時間

・週5日勤務
・月、水、土曜日:朝9時頃から午後5時頃まで
・火、金曜日:朝9時頃から午後1時半頃まで


※実際の勤務時間は、治療開始時に、前後30分程度変更する場合もあります。


〇休診日

・木曜日と日曜祝日
その他、お盆休み等あり。


〇勤務開始時期

・今回募集するOリングテスト適任者が2名決定してからとなります。


※よって、現時点では当院での勤務日がいつからであるかは、まだはっきりと決まっていません。しかし、できるだけ早くマイクロ波治療を開始したいと思っています。


〇給与 

・月額24万円(交通費別)昇給あり。
・ボーナス年2回


※詳細な金額については、実際にOリングテストで適任であった場合、後日決定します。


〇保険・年金

・医師国民健康保険
・国民年金


※将来的に厚生年金への移行を検討しています。



以上、この度当院にて、がん治療として、「O-リングテスト」を使った「マイクロ波治療」を始めるにあたり、「O-リングテスト」のできる、健康で明るい女性の2名の募集記事でした


この記事を読んで下さったあなたご自身のご応募、そしてご家族やお知り合いの方で、こうした治療に協力してくれそうな方にも、ぜひお声をかけて下されば幸いですニコニコ


共にがん患者さんの寛解を目指して、暖かさと癒しを与えられるクリニックを作り、治療していきましょう!!


この仕事が、あなたのこれからの生きがいと使命であることを願っています!!



晴れいつもこころに太陽を虹


病院 自己治癒力が向上する医療を目指す/渋谷塚田クリニック


クローバー東京都渋谷区桜丘町11-2

クローバーJR渋谷駅西口より徒歩5分


クローバー休診日:木曜日・日曜日・祝日

読者登録してね