北朝鮮のミサイルの着弾位置とフェリー航行ルート | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

 

ツイッターで新日本海フェリーなどの航行ルートに近いじゃないかと教えてくれる人がいたので調べてみた。

 

 

航行ルートはこんなもん。

だから簡易合成すると・・・

 

 

こんな感じ

それでも100km超える距離なので水平線の向こうらしいけど、超音速の流れ星のようなものは見えるよね。この地図上の距離をみて、なぜテレビはこれを騒がず、倒閣運動ばかりするのか信じられない気持ちになるのは私だけかな。

もう、ここまで来てるんだよ??

 

カケだのモリだの、不倫だの、日報だのじゃなくて、これでしょ。一番問題にしなきゃいけないものは。

新日本海フェリーというと2016年2月に北朝鮮が弾道ミサイルを発射を予告した際、かねてからの新日本海フェリーと防衛省の契約に基づき、石垣島宮古島防衛のため、隊員と装備の輸送を依頼したところ、海員組合の意向で拒否したとの報道があった。新日本海フェリーと運行にたずさわる船員達は日本が危機に会った際には自らの安全のみを図り、日本国のためへの協力を拒否している。

 

という船の航行ルート近くにICBMってすごい皮肉だよね。(笑)

 

●新日本海フェリー所属のフェリー「はくおう」が会社と防衛省との間の契約に基づき、防衛省から北朝鮮ミサイル発射予告に対応するため輸送を要請されたが、これに海員組合は反対し、厳しい交渉の結果、会社申入れを撤回させ、入谷泰生社長の謝罪文を提出させ解決した

http://yukikohitoshi.blog111.fc2.com/blog-entry-629.html


●船員組合に運行が左右される自衛隊の海上輸送 新たな中型輸送艇のすすめ http://wedge.ismedia.jp/articles/-/7872

 

ともかく、喉元に匕首突きつけられている状態はまちがいないんですが・・・ 
そんなことより倒閣運動ですか?銃口突きつけられても、身内の悪口言い続けて殺されていくなんて異常すぎますよ。正気に戻ってください。

 

敵は国外にいるんですが、そんなこともわからないの?

 

ぽちっとよろしく !

 

正論9月号に寄稿しました。
ぜひ読んでね。↓↓↓ この記事でーす。

 


 

正論2017年9月号 正論2017年9月号

 

 

 

Amazon