小池ゆりこ氏の12のゼロという目標が突っ込みどころ満載でおもしろい | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

 

これおもしろーい。フードロスゼロってことは基本的にぎりぎり以下の供給におさえるってことかな。商店にほとんど食料が並ばない状態ならフードロスゼロにできる。北朝鮮を理想とする食糧難状態をめざすんじゃ?それしかフードロスゼロなんて無理だわ。

 

もしくは東京都がすべての余剰食糧を無理やり消費させるために

突っ込みどころ満載で笑ってしまう。

 

どれもほとんど不可能か、予算がかかりすぎるものばかり。

 

電車は二階建てにするんだって(笑) しかも2階建てにすると乗降時間が伸びてさらに人の輸送ができなくなるらしい。

ここに検証している人がいる。

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5256732.html



いろいろ想像するとたのしいなー。全部やることが不可能なのだが、やろうとするとすさまじいことになってしまう

 

 

小池氏の全ての目標を達成できる
最低の愚策があるので発表する!!

 

「東京都民ゼロ!」

にすればここにあるすべての目標が達成できる。

 

私を都知事にする人は絶対にいないと思う(笑) もちろん冗談です。