また新たな旋律が湧いてきます。

メロディーから一瞬にして全体像を作っていくのがわたしの作曲です。
すべてスピーディに曲が出来上がります。



{622E6B89-BFA9-44D5-BB15-754B8D84AEB3:01}



時間がかかるのは、MIDIのプログラミングです。




{DE438BA5-6500-47BF-90CB-A8B505059E74:01}



6月発売シングルの、sound構築、recordingなう(^ ^)❤️PCからすべて手作りしています。






作曲からMIDI programmingからmasteringまで全て担当してます。
自宅兼Studioには全てのサウンド製作システムが組み込まれています。




今年もsingleリリースが毎月続きますよーお(^_^)
#機材
#mastering #equipment
#STUDIO
#スタジオ
#MIDI 
#music
#作曲
#楽曲
#納期
#ピアノ
#piano 
#鍵盤 
#NUENDO 
#condenser






こないだ。

大阪でおみくじ引いたら驚いたよ。
豊臣さんの豊國神社で。


本業をおろそかにしなければ自然と神様は手を広げて待ってて下さる。


と。



びっくりしすぎちゃったよね。

最近ブロガーが忙しすぎて、作曲にかける時間がかなりなかったんです。

2時間で曲仕上げてそのままリリースしたりとか。
自分の中で、時間かけてゆったり仕上げたものと、2時間で、パーと作ったのをリリースして、すごく矛盾を自分に問いかけていたから

おみくじにびっくりしたよ。

ゆっくり作曲する❤️(⌒▽⌒)





2011年5月から、毎月シングルリリースが続いており

すべての楽曲を本人が作り、本人が歌い、本人がマスタリングまで仕上げ
レーベルを持ち、リリースし続けるというのを続けています。


日本でどこにも見たことのない音楽スタイルです。