筋肉のこわばりをとるオイル | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

こんにちは。
アデラの阿部です。
 
先日、今回の妊娠中初のこむら返りを経験しましたおーっ!あせるあせる
脚を攣る(つる)って本当に久しぶりで、こんなに痛かったっけ?とびっくりしました。
攣った状態から元に戻ってもふくらはぎ全体の筋肉がこわばっていて、ちょっとしたことですぐにまた攣りそうな感覚がしばらく残るんですよね。。
 
妊娠後期は特にこむら返りしやすい、と聞いてはいましたが
原因は身体の冷え・運動不足・などがあるかなぁと感じています。
 
ふくらはぎのこわばりが不快だし、またいつ攣るんじゃないかと思うとちょっとしたストレス・・・
 
筋肉の緊張にはコレ!というアイテムがあるので早速つけました!!
 
ライフレゾナンス レゾナンスオイル
 
※写真はHPよりお借りしました  >> ライフレゾナンスHP
 
オイルを塗ってしばらくするとあっという間に緊張していたふくらはぎが柔らかくなって、軽やか~音譜音譜
じわ~っと温かさも感じますラブラブ
 
元気づけると言う名のマッサージオイル。アクティブなトリートメント時やスポーツの前後に理想的な美容ケアオイルです。
 
配合主成分
・レモンセントティートゥリー、ペパーミント、ホーリーバジル、ベイリーフの有機栽培エッセンシャルオイルにバイオインフォメーションをインプット。 
 
・有機栽培植物オイル: マカダミアナッツ、ポピーシード、スイートチェリーカーネル、シーバックソーンシード、キャロットルート、サンフラワーシード。 
 
・コエンザイムQ10 、ビタミンE およびレシチンを含む栄養価の高いナノリピッド。 
 
・有機栽培されたパパイヤおよびグアバのエキス :肌の保護・浄化
 
レゾナンスオイルはボディーのエネルギーの流れを再活性し再組成します
筋肉のこわばりとってくれるオイルなのでボディー専用?と思われがちですがライフレゾナンスのアイテムは基本的な使い方の他にユニークな組み合わせによって様々な効果の違いを実感できちゃうんですよ!!
サロンで受けられるライフレゾナンスのフェイシャルコース【エナジーフェイシャル】の工程ではマッサージの時にブレンドするオイルとクリームをお一人おひとりの状態・リクエストを伺い選んでいます。
 
例えば。。
今回ご紹介した
『レゾナンスオイル』 + 『フェイシャルバランス②』
はお肌に栄養補給しながらエネルギーを活性することができます。
こちらのブレンドは私個人的にも大好きな組み合わせで爆発的に肌が元気になるのが見て分かります。
 
他にもホワイトニングのクリームや目元&口元専用クリーム(インテンスクリーム)とのブレンドも素晴らしい結果を出してくれます。
自分にはどんなブレンドが良いの?という方は阿部までお気軽にお問い合わせ下さいね音譜
 
 
私のように脚を攣る!とかムクミが辛い・・・という方にはとてもオススメのオイルです。
 
 
 
 
 
話はかわりますが、、
大好きなオーガニックナッツ&ドライフルーツのお店“クノップ”さんでお客様に出すドライフルーツ等をお買い物してきました。
今回、私の目に飛び込んできたのが、こちらの「ピーカンナッツ」
くるみの一種で抗酸化作用がずば抜けて良い!
 
フライパンで軽く炒って、ハチミツ漬けにしました。
 
{F63F2117-5D0A-4CBB-88E1-2AD1BA15D604}
コレの他にジンジャーの砂糖漬けと自分のおやつに大好きなスコーンをゲット。
少しまとめて買ったのでローズヒップティーをプレゼントしていただきましたアイスティーさっぱりおいしかったー!
ローズヒップは「ビタミンCの爆弾」と言うほど爆弾
女性に嬉しいハーブの一つですね。
ビタミンCはコラーゲンを作り出す時に必要なビタミンなので積極的に摂りたいですね。
水溶性なので一度に大量摂取しても体外に流れてしまうのでちょこちょこ分けて摂取するのが上手に摂るコツですよひらめき電球
 
 

 

 
 
こちらは何の葉っぱかわかりますか?^ ^

 

{1F0E385B-8389-4C9A-BF99-E60083A25D64}

 

下の方をみると分かると思いますが、アボカドですアボカド

お友達に教えてもらったやり方で種に爪楊枝をさして水栽培しています。

アボカドの葉っぱ、初めてみました!そろそろこのスヌーピーの瓶じゃ狭くなってきたな~

いつか、実がなって食べられるかも!?(笑)

 

 

 

サロンオーナーの出産のため、数ヶ月間産休&育休をいただきますママ
エステが受けられるのは9月16日(土)までとなります。

 

 

 

☆コアデザイン フェイシャルに関する記事☆

 

プペコン最先端美容とアーユルヴェーダ

プペコンコアデザインフェイシャルの効果

プペコンコアデザインフェイシャルの効果&施術内容

 

体験された方の感想とコアデザインフェイシャルの施術のワンシーンが見られます。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

《ご予約・お問い合わせ》
web予約はコチラ

営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日・祝日・第1.3日曜日

お客様専用電話番号 070-4292-1293

e-mail   adela.5522@gmail.com

ホームページ

 

 


友だち追加数 
 

公式アカウントで「adela」と検索してみて下さい。

IDは「pok4715d」です。

LINEでご予約・お問い合わせができます。
お友達登録してくださいね!

 

 


読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加してます。
応援クリックありがとうございます!!