優しい印象を作りたいなら♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




来年1月の表参道でのレッスンは、満席となりました♪

【肌に負担の少ないメイク】支持頂き、感謝です。




大阪は、2月半ばにドーンとお邪魔します。

16日には、勉強会&ランチ会を検討しています。

一緒に食い倒れいたしましょう。




年末ですが、ずっと表参道でのレッスンです。

まだ年内でのレッスンの問い合わせ、あるんですよ。

皆様、年内にキレイになりたいのですねー。




さて、こちらの写真は、今日のお客様。

今年のうちに、キレイを手に入れて頂きましたよ。

{BA1CC5FE-E972-46BC-8A3E-30969B3C2191:01}

バッチリ上がるビューラー、見つかりました♪




メイクレッスンが主体ですが、パーソナルカラー診断も人気。

自分に似合う色の傾向を知ってると、メイクも服も印象UP♪



¥3000と言う金額なので、気軽に受けて下さいます。

来年もこの金額で頑張る所存で、ございます。




今日のお客様、早速お知らせがありました。

『帰りにピンクのショールを、買いました♪』との事。

いつも黒やグレーが、多いそう。

無難だけど、顔色はくすむ事が多いのです。





カラー診断の結果、華やかな色がお似合いと判明。

色で顔色が激変するのに、納得された様子でした。




いきなり持ってる服を変えるのは、難しい。

冬だったら、ショールはとっても味方。



差し色のピンクが、効いてます。

小さいものから、色に慣れて下さいね。




ピンクを嫌うのは、もったいないんです。

◆愛情運の色なので、引き寄せ効果

◆見るだけでも、女性ホルモンUP

◆着るだけで、女性らしい優しい雰囲気

私も黒ずくめでしたが、変えました。




以前、ブログに書きました。

お腹にいる赤ちゃんは、ピンクの映像を見てるそう。

だから人は、ピンクを見ると優しい気持ちになるのだとか。




何度も言いますが、ベージュ系のチークとリップはキケン。

肌のくすみが気になる方は、強調されちゃいます。

そこに黒い服を着たら・・・・。




カラー診断、メイク、ヘアのコツ。

山田のレッスンは、欲張りさんにはお得です♪