旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

道の駅こもち

2015-11-27 09:10:15 | 万座温泉から軽井沢2015年11月

2015年11月3日

今日は遅めに自宅を出発 パパさんと二人旅です。

10時40分ごろ関越自動車道の上空に綺麗に並んでヘリコプターが!

自分の車と反対方向に飛んで行くから綺麗に「」の字に飛んできたのに

うまく写せない。。。スマホだし

関越自動車道を渋川伊香保ICで下りると国道17号沿いに「道の駅こもち」があります。

いつもは通過してしまうので はじめての立ち寄り(11時40分)

駐車場に入る時 遠くにコスモス畑がみえました。


「足湯」があるんですね~

車からタオルを持って降りました(#^.^#)

店内はすっごく賑わってます。

お客さんが多すぎて写真が撮れなかったのですが 野菜や果物

そして手作りの惣菜がいっぱい!

このまま 家に帰るのならアレもコレも買いたいのに。。。

「こんにゃくの里」 いろんな種類のこんにゃくがありました。




道の駅の裏手には「足湯」

店内を見るのに時間をとってしまったので写真だけ。

菊が展示してあって良い香りがしてました。

小さい食堂はお客さんが順番待ちをしてました。

道の駅に買い物だけで 30分以上も いてしまった(^-^;

この道の駅 機会があったらまた寄ろうっと\(^o^)丿

 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ


 



コメントを投稿