犬山温泉 旬樹庵八勝閣 みづのを  @岐阜県各務原市 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[みづのを] ブログ村キーワード

 

 

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

名古屋レポを続けていきます。

 

※更新が遅れていることで、情報を掲載するにあたって気を付けていることを

こちらに記してあります。→★★★

 

まずは一泊目の旅館。

 

犬山城を散策した後、岐阜県各務原市にある『犬山温泉 みづのを』へやってきました。

 

こちらで泊まることになり、部屋に案内されました。

 

 

 

家族三人で泊まりに来て、10畳くらいあるお部屋。

 

ゆったりと使えました。

 

 

この大きな窓からすぐ目の前の、木曽川を眺めることが出来ます。

リバーサイドビューのお部屋でした^^

 

この日の昼に行ってきた犬山城も見えます。

 

夜はお城のライトアップが綺麗でした。

 

 

 

窓を開けっぱなしにすると、

とんでもないことになります^^;

 

 

 

だいたい部屋で出されているお菓子は、

お土産に買っても間違いないお味ですね。

 

 

 

天然かけ流し温泉。

 

学生の頃から肩こりが酷く、慢性化しているわたくし・・・。

幾分肩凝りが解れたようで、とっても気持ちよかったです。

 

                                               

私は やっていませんが、こういうのもあるそうです。

女性に嬉しいですね^^

 

実は我が家、この旅館リピーターなのです。

10年ほど前にも名古屋旅行をしたとき、こちらで泊まり、部屋も温泉も料理もよし、

おかみさんの対応が本当に素晴らしく、大変気に入りましたので

 

いつくかこれまでにしてきた国内旅行(和風旅館)の中でランキングを勝手につけるとしたら、

かなり上位になると思います。

 

今度ももし、名古屋旅行するとしたらやはりこちらにしようと言っていました^^

 

 

次回は旅館の夕食編です♪

 

 

犬山温泉 みづのを→旅館のHPがご覧になれます。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ