● 歪みが変わると幸運体質に大変身する!

今日はエゴスキューセラピストの岡安美智子として、カラダの歪みと開運についてシェアします!
 
幼少期から家庭の事情で【幸せ】について追求して40年。
幸せを追求していると、ココロにフォーカスしがちですが
実はカラダがとても重要になります。
 
ココロはカラダがあって存在し
ココロはカラダの健康、不健康、そしてフォーム(形)によって
気分がよくなったり、悪くなったりと切っても切れない関係がありますあせる
 
カラダでいちばん大切なことは【食】
漢字を分解して読むと、【人】を【良くする】となりますビックリマーク
 
 
まさにわたし達のカラダは、自分が食べた物が血となり肉となり作られています。
 
 
次に大切なことはカラダの歪み=形です!
 
 
カラダの形は骨格でできています。
この骨格が歪むことで、筋肉や内臓、リンパなどが正しい位置に収まらず
結果、本来の機能の低下の原因となっている可能性が高いのです叫び
 
 
特に女性は骨盤の歪みがポイント。
男性に比べ女性の骨盤は広くて浅いうえ
子宮が入っているからです!
 
骨盤の片側が高かったり、低かったり
左右にひねりがあったりすると、子宮も正しい位置に正しい形で収まりませんダウン
 
 
すると、当然ながら本来の役割も低下してしまうのです。
 
 
では、どうして歪みがなくなると幸運体質になるかというと・・・
エネルギーは形に宿るという法則があるからです。
 
 
例えば、肩が落ち首が前になり顔が下がっている人がいるとします。
このカラダの形を持っている人は、人生が楽しく幸運に満ちているように見えますか?
 
 
人生を楽しみ輝いている人って
顔が上がり、胸が開いている印象が強いですよね音譜
 
 
カラダの歪みを整えると、そこにプラスのエネルギーが宿る。
すると、食べるものもおいしくなり、ココロも元気になる!
こんな仕掛けがあります。
 
 
【幸せ】になる方法っていろいろあるから
自分がぴ~んときた事を取り入れて実践したらいいと思いますよ~♪
 
 
● 岡安美智子の人生ピカピカコース

・JR渋谷駅5分 ・副都心渋谷駅から7分 ・井の頭線渋谷駅5分 ・半蔵門線渋谷駅7分
東京都渋谷区4-8
03-6416-5585

・フラワー風水認定講座
・花曼荼羅セラピスト認定講座
・お客様の声
・お問い合わせ
・無料メルマガ風水講座


●お花と風水のパワーで幸運を呼び込むフラワー風水ができるようになります。

●お花と曼陀羅のパワーで塗り絵を通してセッションができるようになります。

渋谷、原宿、恵比寿、目黒、広尾、表参道、神宮前、青山、東京、三軒茶屋からすぐです。