465115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読んだり飲んだり走ったり

読んだり飲んだり走ったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月17日
XML
カテゴリ:日乗
布団をしっかり掛けるには暑く、掛けずに寝るには涼しいという微妙な気候にやられてしまいました。
朝から喉が痛い。
こういうときはしっかり養生、というのが正しい選択なのでしょうが、ついつい昔の感覚で、よし、汗をかいて治そう、と。
ただ、ジョギングをするには体が辛かったので、トレッドミルを使い、傾斜を13%にして40分。

しっかり汗をかきました。

が、肝心の風邪の方はどうなったかというと…

かえって悪化したみたいです。

もう若くないんだから、と思いつつ、ついつい若い気になってやっちゃうんですよね。

今日は早めに寝ますzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月17日 19時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日乗] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ryoanak

ryoanak

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 Nori@ Re:「当病記」一区切り(04/20) 拝読いたしました。 今後は徒然なるまま…
 ryoanak@ Re:当病記5―生着(04/17) 荒木さま ご指摘ありがとうございました…
 あらき@ Re:当病記5―生着(04/17) DAY10~19の内容が後半にダブっています。…
 本が好き!運営担当@ 書評でつながる読書コミュニティサイト・本が好き!のご案内 突然のコメント、失礼いたします。はじめ…
 あらき@ Re:退院から二ヶ月、経過は…(03/12) 不安、察します。三寒四温の寒のようなプ…

© Rakuten Group, Inc.