パーパラーパッパッパラー♫ | ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

ピースフル相葉ちゃん♪ 〜嵐 相葉雅紀の魅力を語るブログ〜

嵐で1番ピースな男、相葉雅紀の魅力について語りまくるブログです。
相葉ちゃん大好き主婦が熱い思いを綴っています。

贅沢搾りのCM〜!!

解禁になりましたね。
 
この曲って。
もうこれしか思い浮かばないんですけどー!!

 
ポンキッキーズ 懐かしすぎるニコニコ
子供達が小さい頃観てたなぁ。
コニーちゃんとジャカジャカじゃんけんやってたなぁ。
 

めざましテレビで上戸彩ちゃんとやってたダンスー!!
激カワ〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)↑↑↑
照れる上戸彩ちゃんに反してさすがのスーパーアイドル相葉ちゃんドキドキ
ダンス教えながらリードする姿も良かったわ。
CM INDEXにリクエストしないとね。
メイキングもっと見たいもんね。

 
 
20日から放映なのかな?
楽しみ~ラブラブ
 
巷ではディスコスター様再来か??
との噂の衣装ですが(笑)
相葉ちゃんってこういう衣装似合っちゃうんだよねぇ。
 
ガチャガチャした 柄on柄 の衣装とか。
 
マジカルソングー!!
ヒョウ柄にドットにリボン。
これがかわいく着こなせちゃう。
 
 
伝説のディスコスター様!!
 
 
楽園の衣装もかわいかったなぁ。
 
 
つなぐの衣装とかさー。
 
 
モデル体型だから着こなせちゃうんだよね。
ヨージヤマモトとかさー。

 
 
 
どんな衣装だろうと
着こなせちゃうんだよー!!
 
どんな相葉ちゃんも大好きですドキドキ
 
 
 
 
私事ですが。
息子が10日に高校卒業しました。
 
旦那様は1度も高校に行ったことがなかったので、最後は出席する!としっかり仕事も休んで…夫婦で出席しました。
 
高校の卒業式だから泣かないと思っていたけど。
先生の挨拶が胸に刺さって。
泣いてしまったよー。
 
 
門のところで写真が撮りたくてずーっと待ってたの。
式を終え、クラスでの最後のホームルームを終えた息子がやっと登場。
 
照れながらも一緒に写真撮ってくれました。
それが本当に嬉しかった!!
 
 
 
その後は夫婦でランチして帰りました。←旦那様の奢り〜チョキ
なかなか夫婦で外食?しないからこれもまた新鮮でしたけど。
息子の成長を感じてちょっとしみじみしてしまいましたとさ。
 
お姉ちゃんは無事に短期留学から帰国して。
お土産話が尽きません。
写真と動画を見ながら娘の話を聞いていたら自分もそこに行けたような気持ちになっちゃった。
かなりハードスケジュールだったみたいだけど楽しくて貴重な経験ができたようで良かった!!
 
子供たちには、今しかできないこと。
たくさんたくさん経験してもらいたいです。
そして楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいです。
 
 

たくさんのブログの中からこちらに辿りついてくださった皆様へ

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

大好きな相葉ちゃんのことを自分の思うまま感じるままに書かせていただいています。

 また遊びに来ていただけると嬉しいですー!!

 

嵐ブログのランキングに参加させていただいています。

お手数ですが、下のバナーをポチっとしてくださると励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ 
 

にほんブログ村 

 

クリックありがとう〜(^O^)/