もしもこの世に、間違いというものがないなら、

どんなに愚かに見えることも、少しも愚かではないのでしょうね。






いつも応援ありがとうございます。

下の人気ブログランキングバナーをポチっとクリックしていただければ、ひとつの次元から、22時から10分間(時間を早めましたニコニコ「すべてがある」に同調する波動を流します。継続して同調していただくと効果的です。

毎夜奇跡が起こっています。あなたもそこに同席できます。






あらゆることはケチのつけようがなく、

ケチをつけることすらも、間違いではない……。






このところ、

「間違い」というものはないんだと、

腑に落ちつつあります。



ただ、間違いはないけれど、

嘘はあると思う。



無力であるとか、

無能であるとか、

ちっぽけであるとか、

しょうもないとか、

……



それらは全部嘘だと思う。



人に対してはもちろん、

自分に対しても。



22時に行っている10分間の「すべてある」「ひとつ」の同調をやっているとき、いつも真実だけが残るんです。

すべての奥に在る真実。



その瞬間、いつも感じるんですよね。

すべて承知の上で、人間をやっているだけのことだって。



無力?

無能?

全く意味不明に感じる。



それでも、やっぱり体験してみたいんでしょうね。

有り得ないことを。

自分を馬鹿だとか、救いようがないとか、思ってみたいんでしょうね(笑)




思ってみたいんだから、

飽きるまで、とことん思うまでのこと。



ただそれだけのこと。



だから、全く心配要らない。

どうにかしなきゃいけないことなんて、本当はない。


ただどうしようもなくやってみたいことだけがある。

それを、それぞれに体験しているだけなんですね。





バナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、下の人気ブログランキングバナーをポチっとクリックしていただければ、22時から10分間(時間を早めましたニコニコ「すべてがある」波動を約10分間流します。継続して同調していただくと効果的です。

軽く目を閉じて、心を鎮めて受取って下さい。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者数が3870名になりました♪

感謝感激クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/


宝石赤ヒロさん、火宵ちゃん 、私の3人で自由に語っているyoutubeにアップロードしている魂トークの一覧です。よろしければお聞きください。

魂トークその4(最新ベル:「地べたから目覚めよ!」

魂トークその1:「どん底まで行くことを怖れるな」

魂トークその2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

魂トークその3:「エゴもマインドも許容して、真実に至れ」


ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。