瀬音を聴きながら、PCでブログを更新しております。


1405503447556.jpg

ふたたび の記事にアップした渓流のさらに上流の温泉宿のベランダにおります。

wifiが飛んでいるので、こういうこともできるんですね。

初体験ニコニコ音譜


さっきから瀬音に負けないほどの音量で、蜩(ひぐらし)がいい声で鳴いています。



いつも応援ありがとうございます。

下の人気ブログランキングバナーをポチっとクリックしていただければ、ひとつの次元から、22時から10分間(時間を早めましたニコニコ「すべてがある」に同調する波動を流します。継続して同調していただくと効果的です。

毎夜奇跡が起こっています。あなたもそこに同席できます。







私は中途半端な気休めとかは要らないんですよ。

どうも小さい頃からそういう傾向があった。

あまりにもショックが大きいときは、応急処置として、そういう気休めが効く場合もあるけれど、そんなもんまたすぐに効かなくなるでしょ。


本当に求めていたことは、気休めじゃない本物の平安だったんだと思います。

何があっても揺らがない、あるいは戻ってこれる平安。

それ以外要らない。


これはね、私の好みなの。

気休めを延々とやり続けて、延々とごまし続けたい人もいると思う。

人間には弱さもあるから、それも分からないじゃない。


でも私は要らないんだな、そういうもんは。


それは聖なる好奇心であり、人生のテーマなんですよ、きっと。


そういう根源的な魂の衝動みたいなものに、生まれてからずっと導かれていたような気がする。



そのために生まれてきたんだろうな、きっと。



自分の脚本はそうなっていたんだなあと、瀬音を聞きながら妙に納得した。



最近この自分でほんとによかったなあと心から感じる。

いいの、誰がどう思おうと、私がそう思っているんだからべーっだ!


このストーリーでほんとによかったなあと感じる。

前半生は怒涛の苦しみラッシュでしたけどね(笑)

その辺も、ものすごくよくできているのよねかお



山奥の温泉宿で、瀬音を聞きながら、

こんなことを思う日が来ようとは、

ぜんっぜん思わなかった。


生きてるって面白いですね。


蚊に刺され始めたので、そろそろ部屋に入ります。



皆さんの素晴らしい人生にも乾杯ビール

今、どん底であることにも、

今、絶頂であることにも。


どっちみちうまくいっている。

これは気休めじゃない。

今気休めに聞こえようが、どうだろうが関係ない。

真実ですので、そこんとこよろしくビックリマーク




今日は母の誕生日ケーキ

産んでくれたことに、心から感謝しようと思います。






バナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、下の人気ブログランキングバナーをポチっとクリックしていただければ、22時から10分間(時間を早めましたニコニコ「すべてがある」波動を約10分間流します。継続して同調していただくと効果的です。

軽く目を閉じて、心を鎮めて受取って下さい。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者数が3870名になりました♪

感謝感激クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/


宝石赤ヒロさん、火宵ちゃん 、私の3人で自由に語っているyoutubeにアップロードしている魂トークの一覧です。よろしければお聞きください。

魂トークその4(最新ベル:「地べたから目覚めよ!」

魂トークその1:「どん底まで行くことを怖れるな」

魂トークその2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

魂トークその3:「エゴもマインドも許容して、真実に至れ」


ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。