それはきっと極意なんだと思う。

方法じゃないの。

結局、方法はいつも問題じゃないんです。







いつも応援ありがとうございます。

イニシエーションを経て、悟りのエネルギーを伝授できるようになりました。実際にエネルギーを送るのは22時ですが、時空を超えて、あなたが受け取りたいと思った時間に受け取れるように設定しています。22時につながった方が分かりやすいと思いますが、受け取りたい方は、下のバナーをクリックしてください。







以前、ヒーリングの学校に通っていたことがあります。

そこではチャクラを透視して、光を使って修復したりするんです。

先生からやり方を教えてもらって、すぐにその場で練習する。


そのときに、

私はいつも何も考えないで、ただ教えられた通りやっていました。

「これやってどうなるのかな?」もナシ。

「うまくできるだろうか?」もナシ。

「これやったらきっともっとよくなる!」もナシ。

何も疑わず、

何も怖れず、

何も期待せず、

ただやる。

丸まんまやる。



すると何が起こるか……



なぜかチャクラの状態が分かり、習った通りに必要なことをするだけで、練習台になっている相手に癒しや解放が起こっていました。


たくさんの人がとても喜んでくれるので、早速仕事にして、ある時期まで延べ数千人の人を癒していました。

私は真鶴の自宅でやっていましたが、こんな辺鄙なところに、全国から人が来てくれました。



それは、私にヒーリングの才能があるからじゃないんですよ。

「私」がやっていないからなんです。



何も怖れず、

何も疑わず、

何も期待しないとき、

宇宙が私の体を使って作用する。

宇宙が最善のことを自然にやってくれるんです。

そのモードに入るなら、誰がやっても癒しは起こるでしょう。



よく、「私は○○をやってみたけど、ダメでした」って言う人がいますよね。そういう人に限って、いろんな手法やセミナー、コースを渡り歩いていたりする。そして、どれをやってもダメなんですって、あたかもその手法がおかしいかのような言い方をする。

これは手法だけじゃなく、考え方でも、環境でも、価値観でも何にでも言えることです。



いちいちそこに自分の「考え」「やり方」「効果が無いと嫌だ」「気分良くならなきゃ嫌だ」を差し挟むから、

余計なことを全部脇に置いて、丸まんまやらないから、うまくいかないだけなんです。

それに気付かない限り、きっとどこかに「私にぴったりするものがあるに違いない」と期待し、外に向かってひたすら彷徨い続けるスパイラルに入る。



それもそれでいいんですけどね。いくらやってもどうにもならないのは、自分が邪魔をしているからなんだってことに気付くプロセスなので、それもとことんやればいいだけのこと。別に悪くもないし、間違ってもいないんですけどね。


ところが今度は、「もう、私はどんなものにも振り回されません。私の感覚だけを信頼します」っていう、ますます「自分のやり方」を握り締める方向に行っちゃってる人もいる。


これってなんかすごく芯が通ってるようだけど、そうじゃないのよ。

ますますエゴをガッチリ握り締めているだけ。

エゴが「ほらね、どんなことやったってダメだったでしょ。だからいつも疑って、警戒しなきゃダメ。だまされちゃダメなのよ」を握ってるだけ。

それを握っているから宇宙が流れて来ないのに。



これやってて本当に気持ちいいか?

なんか怒りみたいなものがくすぶってる感じがしないか?

不自然な硬さを感じないか?




柳になることが極意なんですよ。


柳は強風が吹いても、風の吹くままにしなやかに曲がることができる。

なすがまま。

そこに期待も怖れも抵抗も無い。

だから風が止めば、自然に元の位置に戻ることができる。


つまり、中心が定まるとは、揺れにそのまま身を任せられることなんです。

揺れに逆らうことでは決してない。


でも不自然に硬いものは、ちょっと風が吹いただけでも折れてしまう。

風に身を委ねられないその反作用で折れてしまうんです。


耐震構造の建物もそうでしょ。

地震の揺れを逃がす、つまり揺れに逆らわないことによって、倒壊しないという構造になっていますよね。



だからどんなものも聖なる鵜呑みにして、ただやってみるの。


恐る恐る、疑いながら、「試して大丈夫だったらねむっ」みたいにタカビーにならないで下座してやるの。


そうすれば最高の恩寵が自動的に流れる。


しかもその流れにあれば、その手法から自然に卒業して、次のステージに楽々進める。

そこに何の引っかかりも無い。



それが無為自然てことなんじゃないかと私は思います。







バナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、下の人気ブログランキングバナーをポチっとクリックしていただければ、悟りのエネルギーを伝授します。イニシエーションを経て、悟りのエネルギーが伝授ができるようになりました。これまでよりも強力に光を送れると思います。宇宙そのものから流れます。私はただの媒体です。

22時に送っていますが、何時でも受取りたいときに受け取れます。これまで通り22時につながっていただいた方がより分かりやすいとは思いますが、効果に違いはありません。

軽く目を閉じて、心を鎮めて受取って下さい。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者数が3880名になりました♪

感謝感激クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/


宝石赤ヒロさん、火宵ちゃん 、私の3人で自由に語っているyoutubeにアップロードしている魂トークの一覧です。よろしければお聞きください。

魂トークその4(最新ベル:「地べたから目覚めよ!」

魂トークその1:「どん底まで行くことを怖れるな」

魂トークその2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

魂トークその3:「エゴもマインドも許容して、真実に至れ」


ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。