今の気分はどっち?


赤?

それとも青?


空と海、どっちに行きたい?


電車と船、どっちに乗りたい?


歌うのと踊るの、どっちがしたい?




あなたが今この瞬間、コレひらめき電球って思うことでいい。

余計なことは気にしなくていい。






いつも応援ありがとうございます。 イニシエーションを経て、悟りのエネルギーを伝授できるようになりました。あなたがバナーを押した瞬間に時空を超えて受け取れるように設定しています。実際には22時頃送っているので、その時間につながった方が分かりやすいかもしれません。受け取りたい方は、下のバナーをクリックしてください。




あの人、この人、みんなを幸せにしたいと思うかも知れないけど、

まずあなたが幸せになって。

あなたが心地よく生きて。



それ以上に大事なことなんてないし、

結局はそれしかできないし、

それが意図せずして

あなたの周りの人をも自由にする。



だからいいのよ。

遠慮しなくて。

大手を振って、好きに生きていい。





後ろを振り返る必要はない。

何かをやってあげなくていい。

人の顔色は、好きな色にさせておけばいい。





本当はね、「誰かのために」って思っているときは、

そうしないと自分がマズイことになるって思ってるの。

自分はロクなもんじゃないから、そうしないと受け入れてもらえないって思ってる。



そこ!

そこです!

そこ気付いて!


誤解誤解!

また誤解してる。

無意識に……


「私は足りない」に縛られている。

ウソです。

そんなもんは。

大ウソビックリマーク




あなたには全部ある。

何もかもあるの。


足さなくていい。

付けなくていい。

繕わなくていい。


騙されるな~~~~。

もともと神なんだからさ(笑)

そのもともとに、余計なものをくっつけないで。



それにだいたい、「あなたのために」って思われたら、その相手も重いんです。

あるいは寄っかかっている「あなたがいないとだめなの」さんにも、自分の足で立っていただいた方がいいの。その人の自立の邪魔をしなくていい。




だから、いいのニコニコ

自然に自然に。

楽に楽に。

思うまま、感じるまま生きて、


まずあなたが幸せになっていいの音譜







下の人気ブログランキングのバナーを押して下さった方へ、愛と感謝を込めて、悟りのエネルギーを伝授します。

イニシエーションを経て、悟りのエネルギーが伝授ができるようになりました。光はこれまでよりも強力でしょう。私はただの媒体で、宇宙そのものから流れます。

22時に送っていますが、何時でも受取りたいときに受け取れます。これまで通り22時につながっていただいた方が分かりやすいとは思いますが、効果に違いはありません。

軽く目を閉じて、心を鎮めて受取り、しばらくそのまま楽な姿勢で休んで下さい。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカー読者登録数4000名突破クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/



ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。