※未だご覧になっていらっしゃらない方へご案内するため、再掲載です。

今週一週間は0時にアップせず、その日の朝にアップすることになると思います。

一週間で7つのチャクラの本質顕在化のイメージングをした上で秋分の日を迎えたいと思っています。

本日も22時から悟りのエネルギー伝授と第二チャクラの本質顕在化の光を流します。

ぜひご参加ください。




穏やかな夜明けです。


暁光に優しく抱きとられて目覚めました。



昨夜ご参加下さった皆さん、また、コメント下さった皆さん、

ありがとうございました。


思った通り、素晴らしいことになりました虹




秋分の日に向けて、リセット強化週間エントリーは、

こちらのバナーをクリックしてください↓

本日は悟りのエネルギー伝授及び第二チャクラの本質顕在化のエネルギーが流れます。

※注:

皆さんにエネルギーを流すのは22時頃です。もしご一緒したい方は22時につながってください。バナーは必ずしも22時に押さなければならないわけではありません。押すのは何時でも結構です。

意識だけ22時につながってください。

22時につながれない方にも、時空を超えて、バナーを押した瞬間にエネルギーが流れますが、オンタイムの方がエネルギーは分かりやすいです。



つながった方がいつもより多かったので、昨夜の光の増幅度はすごかったですショック!

いきなり意識の次元上昇が起こりましたアップ


体が消えて、覚醒のエネルギーと第一チャクラの本質顕在化の強烈な光になり、つながっていらっしゃる方の意識にグ~~~っと入っていき、その方の目覚めのポイントのようなものに着火メラメラするような感覚がありました。


光の存在たちもたくさんサポートに来てくれました。

部屋の中に明らかに男女二人のマスターがいて、両脇に立って一緒に光を送ってくれました。


皆さんは5~10分くらいの時間だったと思いますが、私は22時の10分くらい前から場の設定に入り、22時にピークが来るように調整し、その後も10分以上やっていたので、20分以上やっていました。


光を流すということは、自分自身が光を通す管のようなものになるので、自分にまず光が流れます。

昨夜はそれが大容量だったので、20分間もやった後は、至福で目まいがしてバタンキューでしたラブラブ!


今もその余韻なのか、ゆったりとした穏やかさに包まれています。


理由もなく、ただ幸せですドキドキ




初日から最高でしたドキドキクラッカーラブラブ!

みなさん、ありがとうございました。





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


さて、今日は第二チャクラの本質顕在化のイメージングです。

第一チャクラのイメージングについては、昨日の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-11925603505.html

※第一チャクラのイメージングをしていない方は、上記の記事のバナーをクリックし、光を受取ってからやった方がいいでしょう。


イメージングする時間は5分から10分程度で結構ですグッド!



それでは早速手順です。



静かな場所で目を閉じて、子宮のあたり(男性の場合はおへそから10cmくらい下)にある、第二チャクラに意識を集中します。



そこに聖なる子宮があります。

その中で世界をやさしくあたためます。


親鳥が柔らかい羽毛の中で、卵をあたためるように、聖なる子宮の中で世界という卵をあたためる感じです。


すべてをただただ受け容れて、許していく。



すると何もかもあるべくしてあり、起こるべくして起こっていることに自然にめざめていきます。


この世界は、とてつもなく精緻で美しい。




すべてうまくっているんだ、そのことを感じ続けます。




イメージングがうまくいかない方は、以下のアファメーションを繰り返してください。

「私の世界はすべてうまくいっている」



※同時に悟りのエネルギーも伝授しています。このエネルギーはかなり強烈です。受け取った後は、横になるなどして、しばらく休んでください。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


以上です。ぜひご一緒しましょう。

そして何か感じ取ったらぜひコメントしてください。

コメントすることによって、受け取ったそのエネルギーはさらに顕在化しやすくなります。


今晩もまた、ものすごいことになりそうな予感がしていますドキドキ


みんなで真実に目覚めていくのって、本当にエキサイティングですね。


たくさんの人が目覚めれば目覚めるほど、ますます増幅し、他の人にも波及していきます。


一体どこまでいくのでしょう。


ぜひ一緒に遊んじゃいましょう音譜音譜ニコニコ音譜音譜




下のバナーをクリックしてください。読者の方へ愛と感謝を込めて、悟りのエネルギーと第二チャクラの本質顕在化のエネルギーを伝授します。

幸せって意外にカンタン!

↑クリック

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。

携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。


クラッカーあっという間に読者登録数4050名突破クラッカー

読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1

ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。


宝石ブルー本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/



ヘッドフォン毎週日曜16:00~16:30にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

サイマルラジオ経由で、全国及び海外からもオンタイムにお聴きいただけます。

http://www.simulradio.jp/

上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

スマホからもサイマルラジオの無料アプリをダウンロードすればお聴きいただけます。

こちらではご相談も受け付けていますよ~

また素敵な曲があったら教えて下さい。局にあればおかけしたいと思います。