※今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、よろしければ、最高の一年プロジェクトが始まったから遡って記事を読んでいただいた方が理解しやすいと思います。そしてできれば、認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。



昨日の記事にも書きましたが、
「人生だと思っているものは、認識が作り出したフィルム のようなものだ」
ここがスタートラインであると同時に、これ以上の真実もない。

このことが腑に落ち始めたという読者の方もたくさんいらっしゃるようですね。メッセージやコメントでもそういう感想を頂いています。
そして、人生のフィルムチェンジは難しいどころか、あっさり起こるものなんだということも体験済みのようですね。
素晴らしいです

でも、
腑に落ちていない方も、問題ありません。
「分からない」ということもとても大事なことですから。

実はね、あなたの魂はすべてを分かっているんです。
分からないことなんてない。
なぜならあなたはすべてなる宇宙だから。
でもあなたは宇宙であると同時に人間もやっているわけです。
人間もやりたくてやっているわけです。
だから分からないことにしたいこともあって当然なんです。
どんなに混乱してもいいんです。
どんなに反発してもいいんです。
どんなに抵抗があってもいいんです。
それも体験したいんです。

それはそのままにしておく。

分かったことにしなくていい。

でもあなたが真理を知りたいと真摯に願っているなら、どんなに反発しようが抗おうが、必ず導かれるようにできている。

このことを身を持ってインドで体験しました。

分からない自分をそのまま受け容れ、許せるとき、
そして、
私は真理を知りたいんだと純粋に天に願うとき、
宇宙はあなたを最速で導き、
頭の理解を超えた
真の理解を突然もたらします

それはいつも、こちらが想定したタイミングではなく、
宇宙のタイミングで起こります。


だから、分からなくても心配要りません。

むしろ分からないということに気付いて、それを許せる自分を祝福してください

このところの恩寵の深さ、広さ、大きさには驚嘆します。
こちらがどうであってもお構いなし。
惜しみなく、絶え間なく、ただただ与えてくれる。

その無限の愛に触れるたび、涙が溢れます


さて、今晩は「真の理解を促進する光」をお送りします。
あせらずに、今のありのままのあなたでいてください。
光が今日も必要なことをしてくれるでしょう。

今日もすべてうまくいっています





本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22時までにクリックされた方は22時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「真の理解を促進する光」を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。

クラッカー読者登録数が4530名になりました
クラッカー

ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/