※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

初出版
発売1週間で増刷決定


上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで注文できます。ご注文いただいた方には、「チャンスが舞い込む光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。


おはようございます

今日は8日目ですね。

今日のテーマは、環境です。

今まで8日間に渡って再創造プロジェクトをご一緒して来たわけですが、今日で一応終了となります。
明日はまたまた移動日となり、聖地を離れるので、お休みさせていただきます。
でもきっとインドでどんな生活だったか、ちょこっと紹介するような記事はアップすると思いますよ。

そして6日の夕方に帰国し、そこからみなさんにご挨拶をし、7日からはまた通常通りに戻ります。


ここまであなた新しい人生の様々な側面を見てきましたね。
それらはすべて実現していいことなんですよ。
自己認識がそれについていっていれば、実現するでしょう。

そんな最後の今日は、環境がテーマです。

あなたが住んでいる土地、家、仕事場、暮らしている周囲の環境などを含みます。

その昔、まだ私が財団のスタッフをやっていた頃、最寄駅から職場まで、冬になるとウォーキングがてら歩いて通っていました。
その道すがら、たくさん豪邸があるんですよ。

敷地が広いだけでなく、デザイナーズハウスみたいなおしゃれな家や、お庭がきれいだったり、朝からきれいなにゃんこがひなたぼっこしてたり……。いつも素敵だなあ と思っていました。

私もいつか、自分の家というものを持ちたい
その時は自然が豊かな場所に住みたい。海も山も見える見晴らしのいいところに住んで、会社に通わないで、毎日その風景を見ながら自宅で仕事するようになりたいって本気で思っていました。

そうなれるっていう何の根拠なんて何もなかったんですよ。

でも自分もそういう環境の中で生活する価値があるって本気で思ったら、不思議ですね。
そういう風に人生って展開していくんですね。

その時思ったことは本当に実現してしまいました。
いつも目の前に広がる海を見ながら執筆をしています。
海の反対側は箱根の外輪山で、山も見えます。
その上、住んでいるマンションには大浴場やプールもあります。
近所にたくさんの温泉もあり、おいしいレストランもあります。
気ままに自由に人生を謳歌しています。


そうなっていいって本気で思う+それ以上のことも宇宙が与えてくれるならば受け取るって、スゴイことですよね。

だからあなたもね、まずは本気でそうなっていいって思うこと。
自分にはそれだけの価値があるって、無条件に思っていいんですよ。
無条件にですよ。
ここ、ポイントですよ!


それではコメント欄に、あなたの暮らす最高の環境を再創造してください。

最後に、「私の想像を超えた、どんな恩寵をも受け取ります」の一言をお忘れなく



エントリーされる方は、
いつものようにバナーをクリックしてください。

バナーを押したとたんに、いつもの悟りのエネルギーとともに、実現が加速する光がインドの聖地から10分間流れるように設定しています。

エントリーはこちらのバナーから♪

今インドにいるので、いつもよりさらに光が強烈かもしれません。なので光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休み、浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。