昨日は一日外におり、深夜1時に帰宅しました。
ちょっと夜中に、びっくりするようなことがあったのですが、これまたびっくりするような恩寵が降り、ありのままって、やっぱり宇宙の流れに乗る最善のあり方なんだなって、強烈に実感しました。


そんなことがあったため、22時から光を送れませんでした。なので今日の午前11時から光を送らせて頂きます。

時空を超えて昨夜22時につながりつつ送りますので、不思議に感じるかも知れませんが、昨夜22時でも光は流れるんですけどね。

昨日バナーをクリック下さった方は、もう一度バナーを押さなくても大丈夫ですよ。

もしも、昨日は押してなかったけど、光を受け取りたいって方は、下のバナーを押して下さい。

昨日押したけど、なんとなくもう一回押したいって方は、何度でもどうぞ(笑)


エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「いいことがたくさん起こる光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、6020名になりましたクラッカー
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。