※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
売り切れ続出だったネットサイトに本が入荷したようです。
よかった~~~
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookでもつながりましょう


ただ今、4冊目の本の校正中で、文章を書き足したり、書き直したりしております。
そちらの仕事が長引いて、今日の記事のアップがこんな時間になりました

おかげ様で、昨日も光を送った後は、爆睡でした(笑)
本当にみなさんの光の力ってすごいですね。
今までよりも何倍も厚みのある光が駆け巡っているのを感じます。
この調子で、これからも光を流したい方はどんどん流しましょう。


さて、再創造プロジェクトのときに、次はこんなことを体験したいって決めましたよね。
もちろん、あなたが自分には足りないものなんてないんだ。
満たさなきゃいけないものなんてないんだってことを心から受け容れていれば、宇宙はどんどんあなたに恩寵を注いでくれるでしょう。

でも、私たちは人間をやっていますから、いろんなことがあるわけです。
コメントを読んでいても、以前よりも明らかに自分に対してケチを付けなくなったけど、何か思わしくないことが起こったりすると、どうしても悲観的になったり 、やっぱりダメなんじゃないか って思ったりするっていう方もいらっしゃいますよね。

そう思っていいんですよ。
生きていればいろいろあって当然ですから。
落ち込んでもいいの。


ただ必要以上にそれに引きずられなければいいわけで、そのためにできることを今日は紹介しようと思います。

その前に思考についてちょっとお話しますね。
在留思念という言葉を聞いたことがあると思いますが、誰かの持ち物を触っただけで、その持ち主がどういう精神状態だったか分かるサイキックの人っていますよね。
それは思考の波動が持ち物にも残っているからなんですね。

つまり何かを思考すると、それはある周波数を帯びたエネルギーとしてモノにくっついたり、空間に漂ったりするわけです。

私が好きな南伊豆のケーキ屋さんのケーキは、食べるだけで幸せな気持ちになるんです。それはそのケーキを作ってる女の子たちが、みんなケーキ作りが大好きで、ケーキをとっても愛しているからだと思うんです。だからそれを口にしただけで、彼女たちの歓びの波動も一緒に入って来るんだと思います。

料理を作るときに、愛情を入れると味が変わるっていうのは、本当だと思いますよ。

こんな風にね、私たちって知らず知らずのうちに、誰かの周波数を吸収しているわけです。
しかも、周波数は似た周波数同士くっつきやすいので、歓びの周波数帯にいる人は、歓びの周波数の人やモノや出来事を引き付けます。

逆に、落ち込んでいると、自分の落ち込みだけでも結構ガックリ来ているのに、他の人の落ち込みの波動まで知らないうちに吸収してしまったりすることもあるんです。

大した落ち込みでもなかったはずなのに、気づいたらやたらと悲しくなっていたり 、すべてが嫌になってしまっている時ってありませんか?
そういう時は、空間に漂っている似たような思念をも吸着してしている可能性があります。

だとしたら、自分のエネルギーフィールドをシールドした方がいいでしょう。

どこかでオーラのシールドの仕方を習ったことのある方は、そのやり方を取っても構いません。
もしそういうものを習ったことがなければ、
自分の周りをだいたい60cmくらいの厚みの卵型のゴールドの光で包んで、愛と光と真実のみを透過すると意図してください。
私の体感値でいうと、だいたいシールドの有効期間は24時間です。

このシールドは、自分がゴキゲンのときはやってもやらなくてどっちでもいいんですが、落ち込んでいるときや沈んでいるときに、無駄に他のエネルギーまで吸着したくないときはやった方がいいと思います。
感覚の鋭い人なら、シールドした途端に、氣が変わるのを感じるでしょう。
そしてさっきまで不必要に落ち込んでいたのに、なぜか心が軽くなったりします。

でもこの方法は無駄に他の人のネガティブな波動まで引き寄せないためのものであって、あなた自身の落ち込みを解決するものではないんですね。
自分の落ち込みに関しては、自分の内側を見つめ、自分自身に対する誤解を解いていけばいいです。そこに何らかの自己否定があるから、落ち込むという状態になっているんです。
そしてその誤解が腑に落ちれば、もう同じことで苦しまなくなるでしょう。

それから、「すべてはひとつ」というワンネスの意識に到達してしまった人にとってシールドはいらないものです。
でもその前段階の、ぐらついている状態の人には、中心に戻るサポートになるでしょう。

「そういえば、無駄に落ち込みが長いな 」とか、「わけもなく気分が沈むなあ 」というときは活用してみてください。

ということで今晩は、「至福に満たされる光」を流したいと思います。
今晩もぜひお互いに光を流し合いましょう。




22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に、悟りのエネルギー伝授とともに「至福に満たされる光」を流します
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6395になりました
もうすぐ6400名
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。