節分の佳き日に、願い事なんていちいちしなくても、どんどんラッキーやミラクルが流れ込むっていう宇宙にお任せの上級ラインに突入する覚悟を決めた方もたくさんいらっしゃることと思います。

そうなんですよ。
新しいフェーズは、もういちいち願い事をする必要もなくなるんです。
いつも充分に満ち足りていて、好きなことをして、自由に豊かに生き、たくさんの人から愛され、自分もたくさんの人を愛する、そういう人生に転換していいんですよ。

そんな人生に転換するには、ステップってもんがあるのです。

まず、
step1 宇宙の邪魔をする余計なことをやめる

step2 自分を大切なものとして扱う

step3 余計な思考から自由になって、周波数を宇宙に同調させる

step4 チラッと思うだけで叶うっていう新しいやり方に慣れる

step5 好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる


この5段階でやっていけば、ホップステップジャ~~ンプ 的な宇宙にお任せの5段跳びができるってこと
今のあなたはどの辺ですか?

step1~3がしっかりしていると、もうそんなに逆戻りしなくなります。
そして4と5は、頑張らなくても、目指さなくても、自然に起こる。

実際読者の中にも、昨年このステップに沿ってとことんやった方が結構いらっしゃって、そういう方からは個人的に、「人生変わった」っていうメッセージをたくさんいただいていたんです。

私は既にこのステップで進んできて、自由で豊かなワクワクの人生を楽しんでいますが、私以外の方でもこのステップを踏んでいけば、きっと、「願わなくても叶う、ミラクル満載の人生」に転換するってことが、たくさんの読者さんの体験談から確信できました。

それで、このステップを本にして、誰にもわかるように伝えられたなあって思っていたところに、大和出版さんからお話があったんです。

最初は、これまでのブログ記事を、編集者さんが抜粋してまとめるって方向で進んでいたんですが、上がった原稿を読んだら、いやいや、もっと分かりやすく5ステップで伝えた方がいいなあって気持ちがむくむく湧いてきて、急きょ、3分の2くらい、書き直すことにしたんです。

それが2月16日に発売される
「世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ」っていう本です。

 
↑画像をクリックすると、amazonの画面にジャンプします。

雲の子みたいなキャラクターがめっちゃかわいくていい味出してるでしょ。
私の超お気に入りです。この子が各章でいろんなかわいいポーズをとって、心を和ませてくれますよ

宇宙にお任せって言われても、どこからどう手をつければいいのか分からないって人には、まさに宇宙にお任せのガイドブックみたいなこの本をおススメします。
カンタンなことから、徐々に高度なことに、段階を踏んで進んでいけますから。
しかもやること自体は、どれも難しいことじゃありません。
実際これやって、成功している人も結構いるからね。

私のブログだと、その時宇宙から降りて来たことを日々書いているから、「宇宙にお任せ」が体系的になっていないんですよ。
だから一回、どういうことなのかちゃんと理解してから実践したいなら、この本を使うといい思います。

自分でいうのもなんですが、なかなかよくできてますよ。
だいたい堅苦しくないしね

予約してくださった方と、
16日以降に購入されたすべての方に、
ますます宇宙の流れに乗っちゃう光」を5分間流します。光も後押ししちゃうますから、宇宙にお任せの極意をマスターして、どんどん幸せになっちゃってください。
予約または16日以降に購入した後、いつでも、「今から受け取ります」って意図すれば、その途端に光が流れます。

ご予約は、上記の本の画像をクリックすればamazonのサイトに飛びますので、そちらからどうぞ。現時点では、他のネットサイトから予約できない状態になっています。他でも予約できるようになったら、またブログ上でお伝えしますね。





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。音声で聞いてみたいという方は、ぜひダウンロードしてください。画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪




↓こっちの光は節分のスペシャルな光です。
押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「節分の踏切板を思い切り蹴られるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7980名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの