※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

2月16日新刊発売
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonへジャンプ
ご予約または2/16以降に購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


昨日の立春から、新しいフェーズが始まりましたね
明らかに感覚が変わっているのを感じます。
みんなが同じ感じ方だとは思いませんが、その人それぞれに合った変容が起こっているのをコメントからも感じ取っています。

このフェーズからは、自分が本当に幸せだって感じるスタイルで生きるほど、うまくいきます。
「本当に自分が幸せだって感じるスタイル」ってどうスタイルだと思いますか?

あなたはそれがどのくらい分かっていますか?

私が一番興味があることは、真実をどこまでも掘り下げていくこと。
さらに奥深くに進み、そこから誰もが自由に豊かに生きられる極意みたいなものを解き明かして、みんなにそれを伝えるってことが、たぶん一番好きなことなんだろうなあって今は感じていますが、気まま人間なので、明日は全然違うことに熱中しているかもしれません。

私たちってね、いろいろな情報の影響を受けているんですよ。
テレビで、ときどき豪邸が紹介されていることがありますよね。
会社の経営者などの場合、来客も多いので、本当にそのくらい大きな家に住む必要があるのかもしれませんが、みんながみんな、成功者になったら、8LDKの家に住まなきゃいけないわけじゃないんですよ。

もっというと、自分にとっての幸せのスタイルって、そんなにお金がうなるほどなきゃいけないわけじゃなかったりします。
でも、そういう情報に触れると、ああならないといけないかのように思い込んで、自分が本当に幸せを感じるスタイルとは違うスタイルを目指そうとする人が結構いるような気がします。

私は自分で掃除できないくらい大きな家に住んで、家政婦さんとか、家族以外の人が家の中に入ってきて、掃除されたりするのも好まないんですね。自分で掃除するの結構好きだし
だから私にはそこまでデカイ家はいらない。

それから、とにかく仕事をしまくって、お金を稼ごうとも思っていないんですよ。昔みたいに6ヶ月の連続コースとか、個人セッションとかやれば、もっと収入が上がるのかもしれませんが、自由にできる時間がたっぷりあった方が充実感を感じるので、そこまで仕事を入れません。

でもこれは私のスタイルなんですよ。

あなたにはあなたが幸せスタイルってものがある。

旦那さん(あるいは奥さん)に稼いでもらって、家のことをしているのが好きだっていう幸せスタイルだってあるし、フリーランスや経営者のような自分で責任取るような仕事にはプレッシャーを感じるので、雇われて働くスタイルがいいって人もいる。
私みたいに好きなことをする時間がたくさんある生活より、これをやりなさいって人から言われたことをやっていることに時間を使う方が楽だいう人もいる。

人がこうだから、自分もそうなろうじゃなくて、自分にとっての幸せのスタイルが何なのかを知ることが、何をライフワークにするかということよりもずっと大事なことなんですよ。

一回ね、どういうスタイルで生活している時一番幸せだって感じるのか、よ~~~~く聞いてみたらいいと思いますよ。
意外と分かってるようで分かってないから。
マスコミの情報に洗脳されていたり、あるいは、すごく嫌なことがあったりするとそこから逃げたいだけのことだったりもするから。

明日からちょっと、自分の幸せスタイルをひも解いていくいくつかのポイントを紹介しますから、それを参考にしてみてください。

自分の本来の幸せスタイルでない生き方をしていると、うまくいかないの。たぶん尻すぼみ状態になる。
そもそも楽しめない。

立春からの流れは、あなたが本当に幸せだって感じる生きたかを貫くほどうまくいくって冒頭で言いましたよね。
実はね、自分に合ったスタイルで生きていくことが、宇宙の流れに乗って、一番楽にうまくいく道なんです。宇宙もあなたがそのスタイルで生きている時、最も大きな恩寵を与えてくれます。

それでは今日は、「自分の幸せスタイルに気づく光」を流したいと思います。
あなたが最も幸せを感じる生き方をしていいんです。
それに関して遠慮はいらないのよ。







初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。音声で聞いてみたいという方は、ぜひダウンロードしてください。画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪




↓こっちの光は節分のスペシャルな光です。
押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「自分の幸せスタイルに気づく光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8000になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの