1月27日にダウンロード可能となったオーディオブック、「幸せなことしか起こらなくなる48の魔法」(私の初出版)ですが、運営サイトのfebeさんで、2月8日現在のランキングが1位になったらしいです。
昨日、出版元のワニブックスの編集者さんから連絡があり、とてもビックリしました
http://www.febe.jp/product/ranking

私のオーディオブックに興味を持たれている方から、「オーディオブックって、どういうものですか?」という問い合わせが相次いだらしく、運営サイトのfebeさんが、15分ほど無料試聴ができる特設サイトを作ってくださいました
月29日までの期間限定なのですが、よかったら試聴してみてください。
http://www.febe.jp/documents/special/free_dl/ooki.html
こういうことってなかなかないらしいです。
本当にありがたいことですね。


試聴するには、お名前とID、パスワードの登録が必要ですが、登録はすぐに終わります。
私もやってみたのですが、あっという間にでき、すぐに音声を試聴することができました。

オーディオブックってどんなものなのか聞いてみたいという方は、2月29日まで視聴可能性ですので、ぜひ特設サイトから試聴してみてください。

それにしても、本当に宇宙のやることってスゴ過ぎです。

最近は本のことも、オーディオブックのことも、完全に宇宙に任せっぱなしで、ランキングなどもチェックしていませんでしたが、このようなありがたい展開になっていようとは、想像もしていませんでした。

後1時間ほどで、通常の記事もアップしますので、しばらくお待ちくださいね。




初出版のオーディオブック好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。音声で聞いてみたいという方は、ぜひダウンロードしてください。画像をクリックすると、febeサイトにジャンプします♪