大事なことが抜けていたので、加筆しました。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

2月16日新刊発売
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonへジャンプ
ご予約または2/16以降に購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


スギ花粉が飛び始めましたね
毎年、飛び始めると、体の適応期間があるのですが、今ちょうどその状態です。
一回適応してしまうと、そんなにくしゃみも鼻水も出なくなってきます。最初だけですね。

さて、昨日の記事にも書いたように、このところ、ますます展開が早まっていますね。ここ数日の記事を通して、自己否定が強かった方も、それもそれで一つの強みだったんだってことがお分かりになったと思います。そうですよ。これを機に、本気で自己受容に転換しちゃってください。

いよいよ大チャンス到来 ですよ。
自分が一番充実感を感じる生き方を貫けば貫くほどうまくいくわけですから、ありがたいことじゃないですか?


じゃあ、自分の幸せスタイルってどういうスタイルなのかって話ですが、いろいろな側面があります。仕事のスタイルに関して、ざっと列記してみますね。

まず、以前の記事でも紹介した
・フリーランスが向いているのか、組織の中で仕事するのが向いているのかという側面
それから以下のような側面もあります。
・自分で責任を取りたいのか、責任が分散する方がやりやすいのか
・前面に出たいのか、後ろで支えたいのか
・お金を自分で稼ぎたいのか、人に稼いでもらいたいのか
・そもそもお金をそれほど稼がなくても済む、自給自足に近いスタイルがいいのか
・いっそのこと、浮世から離れ、神や仏に仕える出家のようなスタイルのいいのか
などなど……。

これに関して振り返るときに、一つとても役に立つことがあります。

それは、
「誰からも文句を言われず、ど
ういう幸せスタイルだったとしても許されるとしたら」
っていう視点
です。

幸せスタイルを選ぶとき、どうしても人の目とか評価、誰かの迷惑になるんじゃないか、などの変数が入ってしまうので、自分が本当はどう生きたいのかが不鮮明になってしまうんです。

だから上記のような視点に立って、自分に聞いてみてください。

だとしたら、あなたはどういうスタイルで生きてみたいですか?
これはね、願いじゃないんですよ。
こうなれたらいいなあじゃなくて、
こういうスタイルで生きるっていう選択であり、
その生き方をするっていう明確な意志を持つことです。
ここを間違わないように!

もしも、私はこういうふうに生きたいっていうのがはっきりしてきたら、ぜひコメント欄にアップしてください。
たくさんの人の目に触れるところにそれを表現することで、ますますそれは現実化しやすくなります。もちろん、宇宙もそれに向かってあなたをどんどん導いてくれるでしょう。

実際に幸せスタイルで生きるようになると、願わなくてもすべてが勝手に整い始めます。こっちがビックリするような展開がどんどん起こり始め、こちらはやりたいことをやりたいスタイルでやっているだけなのに、その流れに乗って運ばれるだけでよくなってきます。

なぜなら、「やりたいことをやりたいスタイルでやること」は、魂に従っているということであり、魂は宇宙に直結しているので、宇宙の周波数ともシンクロするようになるからです。
この流れが、節分以降、驚くほど加速しています。

さて、あなたにとっての幸せスタイルが見えてきましたか?
見えてきたら、ぜひコメント欄にアップしてみてください。

それでは今日は「幸せスタイルで生きられるようになる光」を流したいと思います。





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
※2/29まで無料試聴ができる特設サイトがオープン
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「幸せスタイルで生きられるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8120になりましたギョギョ !またしても大台に乗っちゃった。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの