※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


いよいよ今日から全国ツアーが始まります
もうね、何をやるかは冷凍ファイルみたいな状態でずっとあって、それを解凍してダウンロードすればいいばかりだったので、あっという間に進行表が出来上がりました。
でも、その時の参加者の方たちの状況に応じて、違うことが宇宙から降りてくる場合もあるので、アドリブで別なことをすることも結構あります。
そのライブな感じがすごく面白いんですよ。

シナリオ通り原稿を読んでいる感じでやるんじゃなくて、その場で湧き上がるものに従い、何が出るか分からないみたいなドキドキ感 が好きです。

たくさんの人を前に、よくそんな度胸があるなあ って、昔の私なら思ったと思います。

小学校の卒業式のときに呼びかけってやるじゃないですか。
壇上の子が、
「楽しかった遠足」って言うと、
卒業生全員が
「楽しかった遠足」って繰り返して言ったりするやつ。

あの壇上で言う方になったことがあるんですが、無茶苦茶緊張して、変な言い方になってしまい、担当の先生に「お前はそこは読まなくていい」って言われて、セリフを削られたりするような子供でしたからね。
中学生のときも、弁論大会で、途中で原稿が飛んで真っ白になり、後半何を言ってんのか分からない状態になったこともあります(笑)

人前で話すっていうことが平気になってきたのは、この仕事を始めてからです。
本当に好きなこと、表現したいことを表現するようになると、いつの間にか昔の自分なら考えられないようなことをできるようになっていたりするんです。

魂のままに生きるようになってくると、新しい能力がどんどん開かれていきます。
それは目指したり、頑張ったりしてそうなるんじゃなくて、本人は楽しんでやっているだけなのにそうなる。
宇宙がどんどんその人の可能性を開いてくれる。

お金も同じ。
頑張って稼ごうとしていないのに、なぜか流れ込んでくる。
その辺は、最近出たお金の本にも書いてありますけど、本当にそうなんですよ。

どうにかしようとしていないのに、
気づいたらそうなっているっていうのが、
宇宙にお任せの真骨頂なんです。


だから自分をなめちゃダメ。
勝手に自分はあんなことはできないとか、この程度だとか決めつけない方がいい。
今の自分には想像できないかもしれないけど、あなたにはまだ開かれていないいろいろな能力があるんです。
super-exな私がいるんです


目指すのもやめて、
頑張るのもやめて、
どんな自分にもok出して、
ただただ好きに生きて、
そのまま突き抜けてしまえばいい。

するとある日、気づいたら、昔の自分だったら決してできなかったであろうことを、いともカンタンにやってしまっている自分がいるんです。

面白いよね。
頑張ってないのにさ。
好きに生きてるだけなのにね。

宇宙に操縦してもらうと、楽に運んでもらえる。

自分で頑張るのは飛脚 くらいのスピードなのに対し、
魂に従って、あとのことは宇宙にお任せのスピードはロケット だからね。

別に飛脚が劣っているってわけではないんですよ。
体験したいコースの違いに過ぎない。
飛脚のスピードで行きたい人はそれももちろん自由。

だけどさ、強がりややせ我慢は違うよね。
もっともらしい屁理屈つけて、私は飛脚が気に入っているのでってウソ言っちゃったらもったいないよね。

あなたがロケットスピードを体験したいなら、カッコつけないで、飛び込めばいいだけ。
だって、本質的には誰だってできることだから。

操縦桿を宇宙に明け渡す覚悟を決めればいいだけのこと。
不安があっても、誰に何を言われても魂の歓びにひたすら従い続けるだけのこと。

みんなの持っている能力が、どんどん開かれるようになったら、この世界は面白くなるだろうね
いろんな素晴らしいもので溢れかえるようになる。そしてみんなが豊かで自由になって、嫉妬や足の引っ張り合いなんて死語になる。
もちろん戦争なんて意味不明になる。

私はそういう世界が見てみたい

だから今日もこうしてワークショップをやっているのだと思います。

ということで今日も2種類の光を流しますね。
どちらの光も、あなたの知られざる能力を開くことにも効果アリです。





インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9060になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの