※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


新緑がまぶしい季節になりましたね。
昨日、いつも通り朝から窓を開け放っていたら、とてもいい香りが漂ってきました。何のお花か知りませんが、朝からとても幸せな気分になりました

さて、あなたが自動販売機で缶コーヒーを買って、お釣りを取ろうとしたら、前の人が忘れていたのか、10円多く返ってきました。
そんなとき、「やった~~~ ラッキー 」って思いますか?
それとも、
「なんだ10円か 」って思いますか?

もしもあなたが前者だったとしたら、幸せなお金持ちになれる可能性が高いです。

「ありのままで完全」をするようになって、どんどん自分のことを愛せるようになってくると、よく例に出してるように、GWで混み合っているショッピングモールの駐車場で、目の前の車が出てくれて、すぐに駐車できるみたいなことが多くなってくるんですよ。

それでね、そういうときに二通りの反応に分かれるんです。
「すごいなあ、最近ツイてることが多くなって来たな。この調子だな 」って素直に歓べる人と、
「そういうのはうまくいくようになったんだけど、肝心のパートナーは一向に現れる兆しがない !宇宙、一体どうなってんのよ !」ってもっと大きなミラクルがまだ来ていないことにブーブー言う人がいます。

後者の反応をしてる人には、ミラクルの扉が閉まっちゃうからね。

今までさんざん自己否定してきて、やっとそれが緩和して、ミラクルの芽 が出て来たところなのに、それをつぶしちゃうようなことをしちゃあ、いけませんよね。
ミラクルの芽を育てないと。

それにね、パートナーを受け取っていないっていう「無い」に早速意識を合わせてしまったら、ますます来るもんも来なくなりますからね。

何十年も自己否定していたとしても、10円でも歓べるような人は、どんどんミラクルを受け取れるようになっていきます。

ワークショップでもお伝えしていることですけど、歓ぶってすごく大事なことです。その途端に周波数が一気に宇宙と同調しちゃうから。
だから単純で、素直な人ほど、すぐにフィルムチェンジができちゃうんですよ。

だからね、10円でも大喜びしたらいいんです。

そういうあなたのことを見て、
「バッカじゃないの?たかが10円くらいで 」って白い目で見てるような人はね、10円が足りなくて、特急列車に乗れませんでしたみたいなことになるのよ。マジに!

だけど10円を歓んでる人には、今度は100円がやってくる。
100円は10円の10倍ですよ。
早速、運が10倍になったってこと
そしてここからさらに加速しますよ。
今度はいきなり3000円くらいのラッキーがやって来る。
100円の30倍ですよ。また倍率が跳ね上がった

こうしてね、どんどん倍率が上がり、何をやってもお金が向こうからやって来る達人レベルになるんです。

小さい運やラッキーを馬鹿にしちゃダメ!
お金に限らず、誰かの親切なんかにしても、うれしいなあ、ありがたいなあって人には運が巡ってきやすい。

仙台のwsが終わった後、2日間ずっと立ちっぱなしだったので、結構足が疲れていたんです。それで、新幹線のホームにある待合室で座った瞬間、思わず大きなため息が出ちゃいました。
それをね、斜め向かいの青年が見ててね。
そしたら、新幹線が来て、待合室から出ようとしたとき、私より先にスッと出て、重い扉を全開にしてくれて、私がスーツケースやらお土産やら、引きずって出るまで、ずっと扉を押さえてくれていたんです。

もうね、思わず涙出そうになったよ。本当に歩くのもちょっと辛い状況だったので。
心から「ありがとう~~~~ 」って言っちゃいました。でも彼は会釈だけして去って行きました。カッコいい~~~

私はこういうこともマジに涙出るくらいありがたいって思いましたから。
自分でも単純だなあって思うけど、単純でよかったです。
だから豊かさも巡りやすい体質なんだと思います。

少しのミラクルも、あなたが歓んだり感謝したりすれば、ミラクルは何倍にも大きく育っていきます。
だからたとえ10円でも
「やった~~~ 、ありがとう~~~ 」って叫んじゃいましょう。

ということで、今日も2種類の光を送ります。
もちろん幸せなお金持ち体質になることにも役立ちます。
今日もどうぞご活用ください。



インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9115になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの