※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



昨日は金沢でのワークショップでした。大都市の会場の半分ほどの規模だったので、参加者との距離が近く、コミュニケーションが取れて面白かったです。
それにこの会場は他会場よりも男性の参加者が多かったのもうれしかったなあ。
私のワークショップは女性が多いですが、男性にもたくさん参加していただきたいんですよね。男性の中には、社会的に成功していないと価値がないというプレッシャーにさらされていて、しかも上下関係にも縛られ、ストレスフルな状態にある人がたくさんいます。
そういう男性にも、そうじゃない男性にも、お気楽なのに、どんどん力が発揮できる「宇宙にお任せ」の面白さを伝えたいなあって思っています

昨日の男性参加者の中には、なんと競輪選手もいらっしゃいまして。
へええええ 、そういう分野の方も来てくださるようになったんだあって感激しました。私からしたら、厳しい勝負の世界に身を置いているだけで大尊敬ですが、選手の皆さんは勝ってなんぼでしょうから、そんな甘いもんじゃないんでしょうね。
宇宙にお任せは、どこまでもどんな自分でも受け入れることによって本来の力をどんどん取り戻し、最終的には宇宙と一体化し、想像以上の力を放っといても発揮できるようになるっていうのが極意なんですが、スポーツの世界でも活用していただけたらうれしいです。

私もね、ワークショップをやっているときは、宇宙とひとつになっているんですよ。
私がやっているように見えるかもしれないけど、あれは宇宙が私の体を使ってやっているんです。だから、シナリオもカンペも何もないのに、勝手に言葉が出る。
リハーサルも練習ももちろんなし。
出たとこ勝負のリアルなライブ。

宇宙に本当にお任せできるようになってくると、そういう不思議な境地に導かれます。
「個」が後ろに引っ込むような感じ。
「私」がやっているという感覚がなくなってくる。
ただただ今この瞬間、命の炎が宇宙とひとつになって燃え上がっているような快感があります。
だから始まったら、100%集中していて、他のことは全く気にもならない。

だからもうワークショップがどこでも楽しくてね。
本書いているのもそれはそれで楽しいけど、あの躍動感はワークショップならではですよね。

人って、自分でも信じられないような力が発揮できるときってあるじゃないですか。
あれって、宇宙と一体化しているときに起こることのような気がします。

うまくやろうとか、
こんな風に思われたいとか、
こうならなきゃダメとか、
全部捨てる。

どんなにカッコ悪かろうがどうだろうが、もういいと。
取り繕うことは放棄して、あえてそのままの自分でいることを自分に許す。
そうやって宇宙に完全降伏し委ねると、
「個」が限りなく「無」に近づく。

そうすれば、「個」が後ろに引っ込んでいるはずなのに、宇宙は最もその人のエッジが立っているパフォーマンスを、その人の体を使ってやり始める。
自分というものを捨てているのに、そのとき最も魅力的な自分が発露するって面白過ぎて笑っちゃいますよ。
宇宙って本当にすごいよね。
最高のプロデューサーだし、
演出家だし、
コーチでもあるし、
マネージャーになったりもする。

一体何役をこなしているんだろう?
宇宙はやっぱり計り知れない。
人間の発想なんて軽く超えている。

スマホには人工知能というのが搭載されていて、持ち主の好みや行動傾向を把握して、必要な情報を頼まなくても教えてくれたりするらしいけど、宇宙はそれ以上だからね。表面的な好みを超えて、より本質的に必要だったりふさわしかったりするものを提供してくれる。

宇宙は別に気に入った人だけを応援しているんじゃないんですよ。
任せてくれた人に、与えているだけ。
任せたくないって人は、それはそれでその人の自由だからさ、その意志を尊重しているんですよ。

私は任せてみたら、こういう面白いことになったから、その路線で行っています。
好き好きですので、あなたのお好きな路線をお選びください。

ということで、今日も2種類の光をお送りします。
どちらの光も、宇宙とよりツーカーになる方向に作用します。

今日はこれから金沢でインドで一緒だった友達と会って遊んじゃいます





インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9453になりましたあっという間に9400名台に乗っていました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの