手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。



宇宙にお任せ手帳ですが、お陰さまで予約の段階で重版が決まりました。
またまたビックリです。
amazonに予約申し込みが殺到したらしく、発売日にはもしかするとamazonでは売れ切れ状態になるかもしれないとのことです。全国の大手の書店さんには入ると思いますが、またそれについては後日ご案内しますね。

さて、秋分の日から1日経って、グワングワンも落ち着いてきました。
昨日から光の送り方が変わったのですが、さすがですね。やっぱり読者の方の中には、違いに気づかれた方がいらっしゃいました。
どなたかもコメントに書いていらっしゃいましたが、頭の中心に向かって光が流れています。
もうちょっと詳しくいうと、松果体から松果体に向かって光を流しているんです。
松果体を活性化すると、昨日の記事にも書いた通り、「そもそもどこもおかしくないし、何もたりなくなかったんだ」という真実への目覚めが促進されます。

この光を送っているとねえ、もうとっても心地いいんですよ

一応10分間送っているんですが、もうちょっとこのままでいたいという気分になり、だいたい時間オーバーしてしまいます。

最初はちょっと頭の中がボ~っと微細に振動しているような感じになりますが、そのうち自然に無の状態になり、最終的にはえもいえない至福にどっぷり浸かります

ここまで来ると、本当に何も足りなくないし、どこもおかしくないということが、頭での理解を超越したところで、腑に落ちます。

仮に何か気になることがあったとしても、この瞬間には、全く気になりません。自分の中で問題だと思っていたことが、実は何も問題などないことが分かります。

そして、あなたにはあなたの想像を超える魅力、才能、栄光、豊かさがあることも分かります。

「私はイケる」っていう自信が湧いてきます。

すごい境地だよね

ちょっと話は変わりますが、さっきちらっとテレビを見ていたら、土田昇之さんの専門学校時代の同級生の方が出ていて、彼はその頃から「どうせ俺は売れるから、一年くらいは遊んで、その後からテレビに出るようになる」と言っていたそうで、
同級生の女性は、一体何を根拠にそんなこと言ってるんだろ
。努力して頑張った人が売れるようになるに決まってるじゃないって思っていたそうですが、本当に1年くらいしたらツッチーがテレビに出るようになって驚いたと言っていました。

さすがツッチー。やっぱり売れる人は、根拠なき自信を持ってますよね。

だけどこの根拠なき自信っていうのはね、何もしないってことじゃないんですよ。
自分にはそれだけの力があるということはちゃんと受け入れている。
その上で、魂に従って、本当にやりたいことを躊躇なくやり続けているんですよ。
決して家で寝ながらただ売れるのを待っているってことではないんです。

話を戻しますね。
つまりね、さっきの光を受け取って、自分の完全性に目覚めてくると、自動的に何をすればいいのか見えてくるんですよ。それが自分の想像を超えた人生つながっていることも分かるんです。
だから迷いがない。
歓びにあふれて快進撃を続けるだけになってきます。
ツッチーがどうだったかは知りませんが、でもやっぱりそういう路線だったんじゃないかなってテレビを見ていて思いました。

秋分の日を過ぎて、あなたと魂とのつながりはさらに強くなりました。
秋分の日プロジェクトの記事でも書きましたが、魂とのつながりがよくなる心地よい環境を自分にちゃんと与えてあげて、魂とつながる時間を持つことを習慣にしていくと、ちゃんとその境地に導かれていきます。

そんな難しいことじゃないんです。
極めてカンタンかつシンプルなことなんです。


やってみればわかります。
昨日の記事にも書いたように、スイッチは一瞬にして入る。
仮にスイッチがoffになったとしても、すぐにまたonにできる。

さあ、魂として生きましょう。
あなたの栄光の人生が始まろうとしていますよ。


ということで、今日も光を流します。
覚醒を促進するスペシャルな光をどうぞご活用ください。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11318名
になりました。
いつの間にやら11300台に突入

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの