手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。




今日は久しぶりに晴れ上がり、秋空が広がっています
とっても爽やかです


さて、昨日のコメントを拝見しましたが、やっぱりみなさん感じていらっしゃいましたね。
なんか光が変わったとか、頭から入ってくるようになった感じがするとか……。

素晴らしいですよね

みなさんの感度がどんどん良くなっているのを感じます。

そんなみなさんに朗報です。
宇宙はそんなみなさんをますます後押ししています。


これまでの時代は、目に見えるもの、数字、成果、そういうものに過度に重きが置かれ、ある意味そういうものに支配されてきました。

でも、みなさん、もうおわかりですよね。
そんなものを超えた世界があることを。
まだカタチになっていないけれど、感覚的にキャッチできることの方がむしろ信頼できることを。

昨日の記事でも言いましたね。
根拠なき自信の話。
自信に根拠はいらない。
できると思った人は、できるようになるのが自然の摂理。
私はイケるって思った人は、イケるようになるだけの話。

そこに根拠という「カタチ」「モノ」「数字」を持ちこもうとすると、実はかえって時間がかかる。
イケるものもイケなくなる。
近道で確実な道のように見えて、遠回りで意外と当てにならない道なんです。

秋分の日以降は、宇宙からますます内なる世界、目に見えない世界に向かってエネルギーが流れます。そこに意識の焦点が合っている方がうまくいく流れに乗れるとも言えます。

だからね、あなたの「感覚」を信頼していいんです。

それにもう知っていますよね。
目に見えるカタチではないけれど、確実に感じていることに従ったら、宇宙の流れに乗って、うまくいってしまうということも。
願わなくても叶う世界はそちら側に広がっているということも。

そしてその道を進んでいくと、結果的に「カタチ」「モノ」「数字」も揃うようになるんです。

つまり逆だったんですね。
「カタチ」「モノ」「数字」が揃ってから進むっていうのは。
先にカンありき。そしてその先に、気づいたら「カタチ」「モノ」「数字」が願わなくても勝手に揃うようになるんです。
しかもそんなものにもう支配されない。
それはあくまで従属的なもの。
決して専制君主の立場になるべきものじゃなかったんです。

本当の主権は、あなたの魂にある。
それ以外のものに主権を明け渡していたから、「カタチ」「モノ」「数字」にコキ使われていたんです


あなたはもう分かってる。
ちゃんと感じている。
何を選べいいのか。
本当はどうしたいのか。
それに恐れることなく従いましょう。

私たちは、今までは「カタチ」の奴隷だったのかもしれません。

でももう既に奴隷解放令を、あなた自身が自分に対して発した。

あなたの王様はあなたです。

あなたの道を、堂々と進みましょう。

ということで、今日も光をもちろん送ります。
あなたがあなたの主権者であることを、光は思い出させてくれますよ。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11318名
になりました。
いつの間にやら11300台に突入

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの