※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる
 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で増刷決定  
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


これから、名古屋のワークショップです。
この写真は、昨日名古屋に向かう新幹線の中から見えた富士山です。
めちゃくちゃクリア~~~

幸先いいなあと勝手に思いました。
今日の名古屋もとてもよく晴れて、暖かいです。




このところ、不思議なことがいっぱい起こっています。

実は昨日、駅で車を降りたとき、コーディガンの前を合わせていたブローチがなくなっていたのです。車内や周りを探しても見つからず汗

しかたなくそのまま改札に入ったんですが、大事にしてたブローチだったので、電車を一本遅らせてもいいから、探そうと決めて戻りました。

駅に向かう前に、郵便局に行ったので、そのあたりに落としたのではないかと、郵便局に戻るつもりで車を停めた辺りに向かったら、キッラキラ光るものが。
さっきは探してもなかったのに、なぜかそこに落ちていたんです


どういうこと?って一瞬目を疑いましたが、確かにあった。
もしかしてブローチさん、空間移動した(笑)?

で、一本後の電車になったので、熱海での新幹線への乗り換え時間が短くなったのですが、それでも10分くらいはあるので、よかったってホッとしていました。

ところがその電車は、どっかの駅で踏み切りに自動車が入ったとかで10分遅れますというアナウンスが


「ゲッ、新幹線に間に合わないよ」と、一瞬焦ったんですが、
「まあいいや、事情話して切符を変更してもらおう」と宇宙にお任せモードにしていました。

するとなぜか10分遅れのはずの電車が、2分遅れで入線目
どういうこっちゃ


めでたく新幹線にも間に合いました。

これはほんの一例なんですが、誰かに連絡取りたいって思っていると、向こうからその瞬間にメールが来たり、このことについて知りたいなあってチラッと思っただけで、その日のテレビでなぜかそのことについて取り上げていたり……、みたいなことは日常茶飯事。
とにかく何かを思ってから実現するまでのスピードがものすごく早い。

ブローチだって「ブローチは絶対に見つかる」って念じたわけでもないんですよ。そりゃ見つかったらいいとは思いましたけどね。なんで探してもなかったところに、突然現れたのか……。宇宙がやってくれたとしか思えません。

自分神様が表に出るようになると、そういうことが頻発します。
アクセスしたい人にすぐにアクセスし、ゲットしたい情報が念じなくてもどんどん来る。
それに乗っていくだけでよくなります。

自分神様を表に出す基本中の基本のやり方については、今出ている新刊の中に書いてありますが、要するに、閉ざされている扉を開けたらいいわけです。

特に宇宙系の方々は、無防備な状態で地球に来た分、深く傷つき、ショックのあまり、とにかく感じないようにするために自分の感覚の扉を閉ざしている場合が少なくありません。

一昨日の記事でも書きましたが、要するに、相手も怖くておびえていただけなんですよ。そのことを理解すれば、扉を開けても大丈夫だとわかりますよね。

感覚の扉を開くっていうのは、宇宙を信頼して、感じるままでいることを自分に許すっていうことです。
そもそものあなたは、とてもゆるゆるしていて、とてもオープンで、もちろんサイキック能力も開いていたんです。
そこに戻って、宇宙があなたに向かって与えてくれるものに対して、何でもどうぞってお任せすると、どんどんラッキーやシンクロがやってくるわけですね。

それを無理やりエゴの思い通りにコントロールしようとするから、かえってややこしい闘争のモードに入るわけです。

本来は時間も空間もありませんから、そのあたりがかみ合うようになると、なかったものが突然現れたり、時間の流れが変わってしまうようなことも宇宙は起こします。
地球の三次元的な感覚からすると不思議に思えますが、実は別に不思議なことでもなんでもないんです。

今、この世界には、技術によってすべてをコントロールしようとする人たちもいます。
それは肥大したエゴの妄想です。
もしそれに溺れるなら、逆に破滅に向かう可能性もある。なぜなら、それは宇宙の流れに即していないからです。
でも私たちの本当の生みの親であり、創造の源である宇宙を信頼して任せるなら、決してそんなことにはなりません。

宇宙とともに調和的に進化していける。
放っておいても、すべてが勝手にうまくいいくようになるんです。

ともかく、閉ざしてきた扉を開けていきましょう。

今日はいつものようにトリプルで光を流しますが、その中に「宇宙を信頼して扉を開く」エネルギーを込めています。

もう怖がらなくても大丈夫。
宇宙とあなたを信頼しましょう。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光と癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11840名
になりました。
いつの間にか11800名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの