※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
おかげ様で4刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



今朝の真鶴は、高速洗濯機の中にいるみたいな、ものすごい暴風雨 でした。
太陽は射しているのに、どこから雨が降ってくるんだろうっていう不思議な天候でした。
きっと、洗い流すべきものがいっぱいあるのでしょうね。

さて、先日パソコンを買い替えたという話をアップしましたけれど、私が以前使っていたパソコンもかなりの大容量で、その当時は新しいことのできる機種だったのですが、5年経った今、買い替えた新機種は、処理能力が比べものにならないほど高くなり、通信も有線LANから、どこでも使える無線LANが中心になっています。

ITの世界がそれほど進歩しているということは、私たちの意識レベルもそれと同じくらいの勢いで進化しているということでもあるんですよ。すべてはつながっていますからね。
昔は何十年も修行しないと覚醒しなかったのが、今は特に修行なんてしなくても、日常の中で覚醒体験をする人がたくさん出てきました。

つまり、私たちが自分に対してしてきた様々な制限も、覚醒する人が増えたことでどんどん外れやすくなって来たということです。
だから日本にかかっていたもやも晴れて来たのでしょう。

私たちは素晴らしい時代に生れたんですよ。

これまで私が使って来たパソコンだって、別に使えないこともない。
だけど、やっぱり遅いし、重いし、できることが限られてくる。
ブログの更新だって、実はページがなかなか表示されなかったりすることもありました。

古いものを握り締めているっていうことは、まさにこういうことなんだろうなあと感じました。
何となく使いづらいし、ベストコンディションではないことがちゃんと分かっている。
でも新しいものを導入すると、使い慣れていない分、最初は戸惑ったり、余計に時間がかかることもあるから、何となくめんどくさくて古い機種を使い続けるみたいなこと。

でも新機種に慣れてしまえば、圧倒的に便利で、早くて、これまではできなかったようなことだって、普通にできるようになる。

私たちも今、さらに豊かに自由になる時代に切り替わる過渡期にあるんだと思います。
その恩恵にあずかるためには、こっちの意識のCPUもバーSジョンアップしないとね


本当にやりたいことに向かって、リスクがあってもチャレンジすること。
もっともっと自分を大切にすること。
生活スタイルを思い切って変えること。
インプットしたことを、どんどんアウトプットすること。
大切な自分にふさわしくないことに、明確にNO!を言うこと。
こういうことに勇気を持って進むとき、意識がバージョンアップしていきます。

そのとき、あなたが受け取る恩寵のレベルもバージョンアップする。
出会う人も、使うものも、人生の歓びも、バージョンアップする。


2017年は、とても現実化が早くなるって何度も言ってきましたが、それはパソコンの処理能力が格段に上がっているのと同じことです。
あなたの意識の周波数がカタチになるまでの処理も早くなっているということです。

これはものすごいチャンスですよね

あなたが魂の底から求めているものを受取りやすくなったということ。
だから2017年はやるんですよ。
今までもたもたグズグズしてやらなかったことにも、
意を決してチャレンジしてみる価値大です。

あなたは何をしますか?
あなた自身のバージョンアップのために……。

私はこういうことをしてあげるって何か決意が固まった方は、ぜひコメント欄を活用してください。
たくさんの人が読む場所に、あなたの決意を表現することで、ますます現実化が促進されますよ


ということで今日もトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、ご希望を宇宙に申告してください。
受け取り方は下に書いてありますので、初めての方はご確認ください。
光はあなたのバージョンアップを促進し、エネルギーチャージしてくれますよ。

この世界には、
あなたの想像を超えた歓びが、
まだまだたくさん、用意されているんですよ



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12417名
になりました。
もうすぐ12400名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの