※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。


今日から、新しいパソコン で、ブログアップです
画像の解像度がよくなったので、とても美しいです。
最初はちょっと慣れないところもあったのですが、やっぱり処理が速い。
さすがは進化型
テレビも見れるし、ブルーレイも使えるので、いろんなことができそうです。
これからどんどん遊びながら、使いこなしていきたいです。

さて、昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
もっと宇宙とお近づきになっていいんです。
カッコつける必要もないし、いい子になっていないとダメなわけでもない。
そのままのあなたを真っ直ぐに開示して大丈夫。

助けてほしいときは、助けてって言っていいんです。
その方が、エネルギーがスムーズに流れる。

気楽になんでも宇宙に話してみてください。

今2017年の宇宙にお任せ手帳のワークを、日々皆さんとともに楽しんでいるんですが、あれってすごくいいのよね
我ながら感心しちゃう。
しかも手帳グループの皆さんが、とっても素敵な人が多いので、それも励みになっています。あのグループ作って本当によかったなあって思っています。

1月~3月のワークは自己受容がテーマになっているんだけど、朝起きた時と寝る前に光が込められたアファメーションをするだけで、本当に元気になるの。やってて本当にその実感がある。

たとえば今月は、
「私は最高に素晴らしい 」なんですね。
そして今週のワークは、鏡を見るたびに、「愛してるよ」って言うワーク。

どうってことないでしょ。
誰でもできることでしょ。
時間にして1分もかからないことでしょ。


なのに、自分にそういう言葉をかけるだけで、明らかに違うからね。

やっぱりね、自分には愛のある言葉をいっぱいかけた方がいいね。
これやってるとね、周りの人も親切な人が増えてくる。
昨日の記事で例を出した友達も、手帳のワークをやっている人です。
だからあんな天使みたいな店員さんに会ったりもするんですよね。


これまで超強力に自己否定してきた人にとっては、こういう言葉をかけることって、最初は抵抗あるかもしれない。
なんとなく言葉だけ浮いちゃって、浸透しない感じがするかもしれない。
それでもあきらめないで、心から何度でも言ってみて。
絶対違うから

いつしか、本物の自尊心が育まれ、
私は大事な存在だ。
この私のためにできることをやってあげたい。
そんな土壌ができ上がる。

すると、それに向かって自然に体も動くようになる。
あんなに億劫だったことが、歓びともに「してあげたくなる」。
それによって、あなたの人生もますます満ち足りた、素晴らしいものに変貌していくんです。

だからね、この際さ、愛のある言葉を自分にいくらでも浴びせかけたらいいのよ。
ダメじゃないか!っていうより、何万倍もあなたを幸せにするよ。

いつも私のことを気にかけてくれて、
大事にしてくれて、
どんな話でも聞いてくれて、
応援してくれる。
絶対に見放したり、裏切ったりしない。
そういう友達がいたらいいのになあって思ったことはありませんか?

自分が自分自身のそんな最高の親友になるんですよ。
これが結局最強です。

そうすれば、その周波数が三次元でもカタチになっていく。
まずあなた自身が知らないうちに変わっている。
愛に満たされることによって、
堂々として、ブレなくなる。
しっかりとした自分軸を確立できるので、人にも振り回されなくなる。
一度決断したら、それに向かって情熱を注いでいけるようにもなる。
さらに、あなたの周りの人間関係も変わっていく。
昨日の友達のように、どこに行っても大事にされ、尊重されるようになる。
自分からゴリゴリアピールしなくても、チャンスに恵まれるようにもなる。

素晴らしいことですよね。

だから自分に愛の言葉のシャワーを浴びせてみて。
それは絶対にあなたの力になる。


さてどの言葉から行きましょうか?

 愛してる
 私って天才
 どんな時もあなたの味方だよ
 私は最高に素晴らしい
 だ~~い好き

何でもいいよ。

早速一言声をかけてあげて。

あなたは今日もよくやっている
その姿は宇宙から見ると、とっても健気で涙が出そうなほど。
そんなあなたを、認めてあげてね

ということで、今日もトリプルで光を流します。
リミッターのあるなしは、ご希望を宇宙に申告してください。
光を受け取るとき、そもそも完全だったんだってことを思い出しやすくなりますよ。
自分自身へのいとおしさがあふれ出すかもしれませんね



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から前頭葉・松果体・魂に覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
リミッターありの場合は、何をやっていても大丈夫です。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからのご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
クラッカー読者登録数が、12435名
になりました。
もうすぐ12400名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの