※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現に関する新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。


「夢は大きい方がええで、見失わないから」
ヒャ~~~~、いいこと言う
やっぱりさんまさんはわかってるんだ!

昨日たまたまテレビをつけたら、さんまさんが出ていて、山崎樹範さんが駆け出し時代に、さんまさんからそんな言葉をかけられて感動したっていうエピソードをやっていました。

「そうそう!そうなのよ!」思わずテレビ向かってそう言っちゃいました。

小さい望みって、それを思ったところでテンション上がらないでしょ
ワクワクもしないしょ。
だからすぐに忘れてしまう。

そして日常の些細などうでもいいことにすぐにとらわれて、
どこに向かって進んでいるのかも、さんまさんの言う通り、見失ってしまうんですよ。
そうなるとブレイクエンジンがエンスト起こす。

「とりあえず、今よりも月給が2万くらい高くて、残業があまりない仕事が見つかればいいです」みたいなことを望むのも自由だけど、わざわざ「この程度でいいです 」みたいなスタンスで生きていると、宇宙がせっかく想像を超える大きなものを用意していても、受け取れずじまいになってしまうんですよ。

あなたももっと遠慮なく受け取っていいの。
あなたの分も、宇宙はちゃんと用意しているんですよ。


昨日の記事にも書いたけど、
「私もそうなれる」
「私もそうなっていい」
これが本当に大事。


そのことを思っただけで、
ときめいて、歓びでいっぱいになっちゃう っていう最高の幸せを望んでいい。


私にはそんなこと起こらない って思っているから起こらなかっただけなの。


「自分もそうなっていい」
「絶対そうなれる!」
そう思ったら、後は宇宙にお任せ。
宇宙に導かれるまま、宇宙が差し出すものを次々受け取っていけばいい。
どうなろうと、何が起ころうと、宇宙にお任せすれば、宇宙は最善のルートであなたを導いてくれる。

どういう風に導いているのか、時として分からない時もある。
いや、そうじゃないなあ。
時としてじゃないね。
だいたいどう導かれてるかなんてよく分からないものなんですよ。

それでも宇宙を信頼する。
どうしてこういうことが起こるんだよ って、腹を立ててもいいからそれでも出されたものは受け取る。全部食べる。残さない。


これができると早いよ~~~~
私の経験上、なるほどそういうことかって後からわかることが多いけど、それにしても絶妙に必要なことを体験させられました。
さすが宇宙だなって、これまでに数え切れないほど目からうろこが落ちました。

だから今はもう、疑わなくなった。
「これもどうせ後で役に立つんでしょ 」って思って、完食します。
で、本当にうまくいく。

というわけで、小さくまとまらないで、大きく望むこと。
望んだら、後は宇宙にお任せすること。
どうなろうと、何が起ころうと、宇宙が差し出したものは受け取り、信頼し続けること。
宇宙が導いたことは四の五の言わないでやること。
そして小さなラッキーでもたくさん感謝して歓ぶこと。
これだけ♪

そうするとね、宇宙は最高最善最速で導いてくれる。

そして、
大きく望んだことは、
大きく叶う。


宇宙のやることは早いよ。
このところますます早くなっている。

というわけで、今日もいつも通り、白い浄化の光と、
覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。
光を受け取り続けていると、大きく望んで大きく受け取れるようになっていきますよ


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは下のマカロン型のバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12954名になりました。
ついに12900名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの