私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

新刊を読んだ方々から、たくさんの面白かったっていうご感想をいただいています。昨日のコメントには、ブログよりもノリノリで面白かったっていうのもありましたね。お手に取って読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そうなんですよ。あの本は、本当に書いてる本人が楽しみながら書いたんです。お茶目な神様になりきって、一緒に笑いながら、「大成功ってそんなに難しいことじゃないんだよ」っていうことをお伝えしています。

 

確かに誰もに大成功のタネってあるんだけど、どうして人によってはその種がなかなか芽を出さないのかというと、極論すると、不安を真に受けているからなんですよ。

 

どうして人は不安になるのか?

 

どういうときに不安になりますか?

 

だいたいこうでしょ。

「うまくいかないんじゃないか」

「手に入らないんじゃないか」

そう思うときじゃありませんか?

 

そのうまくいく確率と、うまくいかない確率を比べた時にうまくいかない確率の方が高そうに思えるときに不安になりませんか?

 

ちょっと話は変わりますが、たとえば合格率って言われるものがあるでしょ。A高校の合格率は50%ですって言われると、「そうか。受験した人の半分は落ちるんだな」ってとらえる。

数値的にはその通りなんだけど、

私は絶対に合格すると信じ切っている人と、

私なんてあの高校に合格できるかなって不安に思っている人とでは、どちらの方が合格率が高いと思いますか?

 

そういう統計を取ったことはないけれど、たぶん絶対合格すると思っている人の方が合格率が高くなるでしょう。

なぜなら思ったことが現実を作り出すからです。

 

100人受けて3人しか合格しないよって言われても、なんだか知らないが自分は絶対に通るって思える時ってありませんか?

そしてそういう時は実際の合格率が3%だったとしても、その人にとっての合格率はほぼ100%なんですよ。

 

だから数字に騙されちゃいけない。

世間で、そんなうまくいかなものだといわれていたとしても、それを真に受けなくていい。

 

だから私は大丈夫だ。

ちゃんと受け取れる。

そう思っている人の大成功のタネは芽を出しやすいわけです。

 

そこに過去のトラウマがどうしたとかこうしたとかは、

今の時代はもはや関係なくなりつつある。

 

なぜかっていうと、覚醒する人が飛躍的に増えたおかげで、そもそも完全であることや、必要なものは最初から全部持っているということが人間の集合意識の中で一定の効力を持つようになったからです。

 

だからトラウマ自体も幻想で、それを癒さない限り、幸せになれないというのも思い込みに過ぎないということも浸透し始めてきています。

 

つまり、過去にどういうことがあろうが、極論すると、関係ないってことです。

それを自分が関係あるって思うから、関係してくるだけとも言える。

 

だったらあっさり、「そんなのカンケイねえ~~~~♪」って思えばいいだけのこと。

 

受け取れなかったのは、どうせ自分なんかが受け取れるわけがないって思っていたから、受け取れなかっただけ。

うまくいかなかったのは、根っこのところで、どうせ自分なんてうまくいくわけがないって思っていたから。

 

そんなのもうやめようよ。

 

そういうのが好きな方は、それでいいと思いますけど、

「なんだあ。それだったら、どうせって思うのやめよう」

って素直に受け止められるなら、今すぐそうすればいい。

 

古い時代は何でも難しくとらえる傾向があった。

難しくて、なかなか手に入らないという枠の中で、何かを手に入れることで、大きな喜びを体験しようという枠が優位だった。

 

でも新しい時代は、あっさり素直に「大丈夫」を受け入れて、どんどん繰り広げられる展開を楽しむ方向に流れている。

 

こっちの方式で行けば、大成功もそんな難しいことにはならない。

そのうちこういうことは、もっともっと当たり前で、普通のことになっていくでしょう。

 

あなたもその流れに乗って、

不安というものを真に受けるのをやめればいいんですよ。

そんなものは実体のないものだから。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

光は不安が幻想であること、

あなたがそもそも完全であること、

何も欠けていないこと、

などなど真実に目覚めることを促進してくれますよ。

 

へっへっへ。

今日はちょっとむちゃくちゃ楽しみにしていたことを体験しに行ってきます。こういうこと体験するのって何年ぶりだろうなあ。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13030名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの