私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

ものすごくお金をかけてプロモーションしても売れなくなってしまうタレントがいる一方で、大して宣伝もしないし、大きなプロダクションに入っているわけでもないのに売れるタレントもいますよね。

 

それにはいろいろな要因があると思うんですが、私はね、

実は三次元ではなく、人間の集合意識に働きかける目に見えない力があるように思うんです。

 

人間の本能には食欲とか睡眠欲などがあるといわれていますが、もう一つ別な本能があるような気がするんですよ。

 

それはね、魂のままに生きたいっていう本能。

 

みんなその瞬間最高の快感に包まれる。

っていうかね、それがそもそもの人間の生き方なんですよ。

植物が光合成するのと同じくらい自然なことなんじゃないかって思う。

だけど、三次元では、わざわざそうじゃない生き方を体験して、そこからそもそもの姿である魂のままに生きるところへ戻る方向へみんな進んでる。

 

だからね、魂の歓びを爆発させている人は、その歓びが人間の集合意識にも強烈にアウトプットされて、その集合意識から、「こんな風に魂のままに生きている人がいますよ」っていう信号が、人類全体に向かって発信されているような気がする。それが目に見えない強烈な宣伝効果を生んでいる。

 

だから、全然宣伝もしないのに、どうやってその人に行き着いたのかよく覚えていないんだけど、なぜかその人と出会い、出会った人はみんな強烈に惹きつけられる。そしてその人がまた誰かにそのことを伝えるという連鎖が起こって、たいして宣伝もしていないのに、売れるという現象が起こるんじゃないかという気がするんですよね。

 

でも、いくら魂のままに生きているように見えても、みんな本能的にそれが、本物なのか演じているだけなのか、わかってしまう。

だから偽物は通用しないし、本物ならどこをどうしても結局売れてしまう。

 

私の新刊をお読みくださった方もたくさんいらっしゃると思いますが、あの本の中に「大成功ビーム」を出すていう話が出てくるでしょ。

あれがこのことなんですよ。

 

ストリートミュージシャンから売れていく人って、たぶんそういう力とつながってるから、あれよあれよという間にメジャーデビューしてしまうんじゃないかな。

 

何のコマーシャルでしたっけね?

サッカーの三浦知良さんと、俳優の香川照之さんが対談してるコマーシャル。あの中で三浦知良さんが言っていますよね。

「なんでやってるんだろうねえ。自分を満たすためっていうんでもないんですよね。結局好きなんでしょうね」って。

 

あれってまさに大成功ビーム出している人に特有の感覚だと思うんです。とにかく好き。好きだからどんなことにでもトライしたいと思う。どんなにきついトレーニングだってそのためだったらやっちゃうみたいな。

 

そういう人がただ存在しているだけで、周りの人を奮い立たせ、魅了する。

 

だからね、宣伝するためのお金がなくても、人類の集合意識っていう大きな力にアクセスしたら、放っておいても売れていくんですよ。

 

戦略を考えるより、とことん魂の歓びに従うに尽きる気がする。

 

タレントさんだって、いくらお父さんが有名な二世タレントで、コネがあたとしても、本人に魅力がなければ売れないでしょ。

 

どうにかして売れたいっていうのは、いばらの道。

そんなことはどうでもいいから、「とにかくこの好きなことをやらせてくださいよ」っていうのが放っておいても売れる道なんじゃないかなって今朝ふと思いました。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

あなたにも、魂が歓んじゃうことがあるでしょ。

それをひたすらやるだけでいいんですよ

もはやそれは職業という枠をも超えている。

それだけの無限の可能性が誰もにあるんだと思います。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13030名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの