私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日もまたまた真鶴はとっても美しく晴れ渡っています。

この上なく爽やか。

新緑が本当にまぶしい最高の季節です。

みなさんは昨日からGW後半の5連休ですね。

昨日は絵本の打ち合わせだったのですが、編集者さんとイラストレーターさんを熱海まで車でお送りしようと思ったら、熱海駅付近が大渋滞で、車が全然進みませんでした。

 

熱海って駅ビルが新しくなってから、急に人が多くなり、今では外人さんもたくさん観光に訪れるようになりました。

 

東日本大震災があった頃は、次は東海大地震が来るという風評があり、海沿いに旅館が立ち並ぶ熱海地区は、津波を怖れて客足が遠のき、経営難になる旅館もあったほどでした。

 

でも日々お客様に喜んでもらおうと、地区全体で様々な取り組みを続けてきた結果、今日のようにたくさんの観光客でにぎわうまでになりました。

 

人生にも、うまくいかなくない時期もありますが、ずっとそのままってこともありませんから。

 

自分にできることを精一杯続けていれば、必ず道が開ける時が来ます。その開ける瞬間がいつになるのか分からないので、人によっては諦めたり、希望を捨ててしまったりするかもしれませんが、そう悪いことばかりじゃないと思いますよ。

 

正直者は馬鹿を見るっていう言葉がありますが、私はそんなことないと思います。

正直者はちゃんと報われる。

最初は馬鹿を見ているかのように思うかもしれないけど、

少なくとも私の人生を通して出会ってきた人たちを見ていると、ちゃんと報われているのを何度も目撃しています。

 

馬鹿正直にまじめにやっている人って、ネゴシエーションや人に取り入るのがうまい人に、最初は出し抜かれたりすることもあるんですよ。

でもそういう人に本当の実力がなければ、小手先だけでどうにかしようとしても、そうそう続きません。

 

でも馬鹿正直でまじめな人っていうのは、なんだかんだ言って、必ず実力が養われる。これはね、こういう性分の人の特権みたいなものだなって思います。

 

宣伝だけうまくて、人を集めることに成功したラーメン屋なんて、最初のうちは人が来るけど、味が本物でなければ、そのうちお客さんが離れていくでしょ。

 

でも宣伝が上手じゃなくても、とにかく味にだけは手を抜かずにこだわりぬいて作っているラーメン屋さんは、どんなにド田舎にあっても、ちゃんと人がやってくる。あそこのラーメンはおいしいって評判になり、最終的には全国から人がやってくるようになります。

 

こればっかりはごまかしがきかない。

 

私が以前勤めていた財団は、国家的な指導者を育成する機関だったんですが、そこでも正直者で要領が悪いんだよって言われていた人の方が、ズルとネゴが得意な人よりも、結局ずっと出世した。

 

人の協力や応援があって成功ってするものだと確かに思います。

でもね、その根幹は、やっぱりその人自身なんですよ。

本人にそれだけの力が養われているからこそ、人の応援も協力も功を奏する。

だから人がどうであれ、あなたが精いっぱい自分にできることをやっているなら、心配することなんてないと思います。

 

宇宙はちゃんと見ている。

人も見ていないようで、ちゃんと見ている。

報われないことなんてない。

しっかりと養われた実力が、何よりもその人を支え、大きく開花させてくれる。

 

策略にかまけてる暇があったら、

目の前のことを一生懸命やればいいんですよ。

そっちの方が結局はうまくいくし、長く続く成功につながります。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

あなたはあなたの道を進むだけでいい。

人がどういう道を進もうと、あなたには関係ないんですよ。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13080
になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの