私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

今日も素晴らしい五月晴れです。

あまりにもいいお天気だったので、今日は大掃除をしました。

寝室のカーテンも洗って、今ベランダで風にそよいでいます。

本当に気持ちいい日ですラブラブ!

 

さて、このところ何をやっていても、基本的に幸せを感じているのですが、実はこういう晴れ晴れとした気分になることは、そんなに難しいことではないです。

 

人間は長い長い歴史の中で、生き残るために、常に危険に備える習性が身に付きました。

危険を未然に防ぐために、まだ起こってもいない危険のサインをキャッチするアンテナが発達したとも言えます。

 

だから気分がいい状態を、気を引き締めていない状態だと判断してしまうところがあるんですね。

そして、せっかく穏やかな気分だったのに、何か先々のことで心配する必要のあることを探し出して心配してみたり、過去に起こったことで、まだ気分的にスッキリしないことを思い出させて、どうにかしようとさせたりするんです。

 

じゃあ、この状態がいけない状態なのかというと、そうじゃないんですよ。

これはこれで人間らしい体験をしようとしているだけなんですよ。

人間はそう思うものなんですよ。

これをどこかがおかしいとか、何かがいけないとか、裁かなくていい。

 

「これもこれで人間を体験しようとしているだけなんだなあニコ

「なかなかよくできたもんだほっこり

って感心しちゃってください。

 

だってこっちが真相だものにひひ

 

するとね、その瞬間に落ち着き、

何をやっていたとしても、

何を感じてたとしても、

結局は幸せってことなんだなって分かる。

 

そしてそのとたんに気分がふわりと軽くなり、なんだか生きてるだけで楽しいよなって状態に変わるニコニコ音譜

 

「これは危険な状態だ汗」っていうモードに入ってるとき、

人はイヤ~~な気分になるんです。

それだけのことです。

でもそれも人間らしいなかなかすごい体験をしているだけのことだって気づけば、それ以上どうにかしようとしなくなります。

 

そして、あなたの気分が、

「なあ~~んだ、結局は幸せだってことかニコニコ」に落ち着くと、

無駄な力も抜けて、

周波数も上がり、

自然に宇宙の恩寵を受け取れる態勢が整うんです。

するとシャカリキにならなくて、勝手に人生がうまくいくようになるんです。

 

カンタンですね。

どうってことないんですよニコニコ

 

何度も言うけど、結局はどういう状況であれ、

あなたはちゃんと人間をやっている。

人間を堪能している。

どこもおかしくない。

これはこれでうまくいっているんです。

 

ということで今日も白い浄化の光と、

覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

今日から通常の仕事に戻られた方も多いでしょう。

仕事があるってありがたいことですよね。

たとえそれがすごく嫌な仕事だったとしても、それがあるから、お休みの時には開放感を味わえる。

両方あってうまくいっている。

両方体験したくて体験しているんですよね。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13110
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの