私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日は一日、八戸での手帳のシェア会でした。

とっても素晴らしいメンバーが集まってくださって、本当に楽しかったです。

ご夫婦で参加してくださった方がいらっしゃったのですが、そのご主人がよく気の利く方で、本当に助かりました。

昨日は小雨が降っていたのですが、シェア会の後に予定していた種差海岸での散歩のために、他の方の分までビニール傘や雨合羽を用意してくださっていました。

 

私の母の実家は商売をしているのですが、なんとその方は、そこでバイトをした経験があり、しかも母の兄である社長にとてもかわいがってもらっていたそうです。

 

もしかすると伯父が天国で縁をつないでくれたのかもしれませんね。

なんだかありがたかったです。

 

昨日のシェア会では、前半はブログには書けないような宇宙からの最新情報をお話ししたのですが、後半は、一人一人の方と対話しました。

 

その中ですごく面白いなあと思ったことがありました。

 

それはみなさんちゃんと自分の魂の声を聴いているということです。

 

たとえば、この仕事は合わないし、辞めていいものなんだってちゃんと分かっている。

その声が魂の声なんですよ。

だけど、仕事をそんな簡単に辞めてはいけないとか、会社に迷惑をかけることになるのではないかとか、頭がそれを制止するので、「やめていいのでしょうか?」っていう質問になるんですよね。

 

またある方は、みんなそもそも素晴らしい存在で、無理やり型にはめなくても、そのまま個性を伸ばすだけでうまくいくんだっていうことを講演したいっておっしゃっていたんですが、頭は、そんなことできるのだろうかって疑問に思っているんです。それで私にそういうことってできるでしょうかって質問する。

 

講演したいってワクワクするということは、その方にそれだけの力があるからワクワクするんですよ。

それに関しては自信を持っていい。

それがまさに魂の聖なる衝動なわけですから。

 

魂の声って、そんなに特殊な修行をしなければ聞こえないものじゃないんです。

こんな風に、

実は日常的に聞こえているんです。

 

聞こえている声を、頭が打ち消さなければいいだけのことなんですよ。

 

頭の言い分も、それはそれで一応聞いてあげればいい。

そして「なるほどね」って一旦受け入れる。

そうすると落ち着くので、そしたら、そのあとあっさりスルーできます。

 

あなたの魂からも、本当はこういうことをやってみたいっていう声が、本当はちゃんと聞こえていませんか?

それはとても些細ないことである場合もあるし、人生をかけてやるようなことでもある場合もあるでしょう。

 

いずれにせよ、本当は聞こえているし、

それを信頼して、行動に移すだけでいいんですよ。

 

私にその確認を求められることがありますが、

私ももちろんお伝えできることはお伝えすると思いますよ。

でもね、私の意見なんかで決めなくていいんです。

あなたにはちゃんと魂の声が聞こえているんですから。

 

昨日のシェア会でもお話ししたんですが、これまでは外側から価値観を刷り込まれ、それに無理やり自分を適応させる時代だった。

でもこれからの時代は、自分の魂を基準にする時代です。

みんなが同じものを目指す時代じゃない。

それぞれの魂が、それぞれに求めるものを、それぞれに生きる時代に入ってきます。

 

そして宇宙とますますツーカーになり、必要な情報は、それぞれがダイレクトに宇宙から受け取れるようになってきます。

すべてがますます楽でカンタンになってくるでしょう。

 

あなたも宇宙とつながっている魂の声を、頭に惑わされずに信頼していいんです。

 

それでは今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流します。

これから新幹線に乗って東京に戻ります。

 

楽しい帰省でした。

たくさんの素晴らしい出会いに心から感謝します。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13140
になりました。
ついに13100名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの