私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

梅雨前のこの時期って、本当に爽やかですね霧

一年で一番過ごしやすい。

大好き~~~~ラブラブ!

 

さて、昨日の投稿にたくさんのコメントありがとうございました。

まあね、あんな感じでね、ウンコ踏むこともあるわけですよ。

そういうことも笑い飛ばしながら、生きています。

 

最近ますます何でもアリになってきて、どんなことが起こっても、全体的に〇にしています。

 

私の新刊のタイトルが「神さま、頑張ることは嫌ですが~」ってなっていますよね。

なんかスピの世界では、頑張ることが非効率で、時代遅れ的な扱いになっていますけど、私は頑張ることもあっていいと思っています。

 

人間をやっているということは、すべての側面があるっていうことだから。

どういう態度だけが〇ってことはないと思うんです。

 

頑張ることが必要な時期もあるし、

強がることで乗り越えられることもある。

 

そして頑張ろうとしても頑張れないこともあるし、

必死で強がってるんだけど、折れそうになることもある。

 

全部OK。

全部あっていい。

 

これだけが正解で、

これは不正解ってこともない。

 

今の自分の選択が、これはこれで精一杯なんですよ。

それをごちゃごちゃ考えないで、〇にしてしまいましょう。

 

するとね、と~~っても楽になる。

 

宇宙はね、あなたに対して何の文句もないの。

何の注文も出していないの。

そのあなたを、そのまま愛しているの。

 

あなたが同じように愛せば、

ますます宇宙とツーカーになる。

ますます楽に、勝手に、うまくいき始める。

 

こっちが頭で考えたことを超える、

もっと素敵で、

もっとびっくりするようなことも起き始める虹虹虹

 

だから、どんなエライ人が「こうあるべきだ!」と言おうとも、

今のあなたの生き様に

拍手していいんですよ。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

ああ本当に気持ちいい日だなあ。

これからちょっと出かけてきます車DASH!

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13236
になりました。

いつの間にやら13200名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの