私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

パソコンを使っていると、ある時点で、システムの更新作業が入ることがありますよね。

それによって、さらに安全で使いやすく、多機能に進化する。

 

私のパソコンも、通信システムをwifiに変えてから、だいぶ更新がたまっていたようで、昨日はなんと3時間も更新作業が入りました。

 

よくそんなに更新することがあるなあって感心しちゃいましたけど、それだけ進化が急速に進んでいるということなのでしょう。

 

外の世界は、内なる世界の反映ですから、これだけ技術が日進月歩しているということは、私たちの意識も進化しているということです。

 

確かに、今や意識をどちらに向けるかで、どんな世界を体験するかが変わるということを、多くの人が理解するようになってきました。

 

それ以前に、そもそも私たちはありのままで完全で、必要なものはすべて持っている存在だということも、言葉だけでなく、感覚的にも受け入れられ始めています。

 

そして、何でもかんでも一人で力んで頑張らなくても、宇宙と周波数を合わせ、宇宙にお任せすることで、想像以上の恩寵が流れ込んでくるということも、浸透し始めています。

 

自動車だって今や自動運転の時代ですよ。

私がこの間買い替えた車だって、自動運転まではいかなくても、前の車との車間と速度を設定すれば、自動追尾できる機能はあります。

 

車だって、お任せの時代が来つつある。

車だけでなく、これからはいろいろなものがお任せするだけで最適で最速で機能してくれるようになるでしょう。

 

もうすでに数年前に、人類に新しい時代が到来しています。

重くて手間がかかってしんどい時代は終息しつつある。

 

これからは誰もが軽やかに、楽に幸せになれる時代になっていく。

 

そのためにも、夏至前のこの時期に、自分の意識をしっかり新時代に更新させたいですよね。

 

パソコンと違って、意識の更新作業はそんなに手間がかかりません。

以下の2つのことをするだけでいい。

 

「私はありのままで完全です」

このアファメーションは基本中の基本ですが、まずはこれですよね。

一回完全なんだってところに意識を合わせること。

朝起きたときと寝る前にやるだけ。

 

そして、

「私はまだまだまだまだ開かれる」

両腕を天に向かってⅤの字に大きく開き、顔を上に上げて、にっこり笑ってこう言う。これはやりたいときにやるだけでいい。

最低一日に一回くらいはやりましょう。

すると、本当に無限なる宇宙と周波数が合い、今のあなたに必要な力が開花し始める。

 

この2つを毎日するだけで、新しい時代に意識が合うようになってきます。

カンタンでしょニコニコ

 

開かれれば、どうすればいいのかも、誰かに教わらなくても自然に分かる。

 

頑張ってどうにかしようとしていた時よりも、もっと精力的に活動できる。

 

どっちが効率いいか、お分かりですよねニコニコ

 

夏至まであと10日。

 

意識をしっかり更新して、ミラクル体質になりましょう。

 

ということで今日も、白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

光をしっかり受け取ることで、意識の自動更新作業も進みます。

昨日の記事でも言いましたが、夏至まではリミッターを外して受け取ることをおススメします。

 

リミッターを外して光を受け取る際の注意事項は下記に書いてありますので、ご確認くださいね。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13288
になりました。

もうすぐ13300名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの