私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

3刷り大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

昨日の記事で、新しい時代は、もっと軽やかで、楽に幸せになれるという話をしましたよね。

 

そしたら今朝瞑想中に、それに関して宇宙からかなりの量のメッセージがありました。

健康のこと、

お金のこと、

人間関係のこと、

パートナーシップのこと、

仕事のこと、

いろんな情報が降りてきたのですが、なぜ新しい時代は、以前よりも軽やかに楽で早く幸せになれるのかがよくわかりました。

 

そのすべてに共通することを、今日はお話ししようと思います。

ただ宇宙の情報はかなり三次元を超越した情報なので、わかりやすく伝えられないかもしれません。

なので、いつもよりも分かりにくい話になるかもしれませんが、ご了承ください。

 

手帳のワークをここまで熱心に続けてこられた方にはすでにそういう変容が起こっていると思いますが、自己受容が進み、宇宙とのつながりが取り戻されると、あなたの本質が自動的に回復してきます。

 

本質とは本来備わっている叡智であり、神性です。

 

野生動物って、誰かに習ったわけでもないのに、胃の調子が悪くなると、いつもは食べない草を食べて、治してしまうことがありますよね。

どの草が、体を直してくれるのか、ちゃんと分かる。

 

なぜそんなことが分かるのといえば、彼らは宇宙とつながっているからです。人間のように高度の思考が働かない分、余計なことを考えない。

余計なことを考えられないから、いつも宇宙の流れとともにあることができる。

 

宇宙とのつながりを取り戻すと、こんな風に宇宙の無限の叡智が自動的に流れ込み、どうすればいいのかがわかるようになってきます。

 

だから今あなたの中で、何か悩み事があるなら、それをどうすれば解決できるのかその最速で最善の在り方も、宇宙を通じてもたらされるようになるでしょう。

 

今月の手帳ワークは、自分の方から宇宙にどんどんアクセスしてみることをテーマにしています。

 

こっちから挨拶したり、語りかける。

聞いてみたことがあったらどんどん質問することをしてみるというものです。

手帳ワークを熱心にやってこられた方は、ベースができているので、宇宙はその人にとって必要な情報を教えてくれるはずです。

それに慣れるために、まずはこちらからアクセスしてみることを今月はやっているわけです。

 

ただ、宇宙の叡智は、ときに今の社会の常識を超えたものであったりもします。

 

でもね、宇宙に聞いてみればわかりますが、今の世の中で解明されていることなんて、ごくごくわずかなことでしかないんですよ。

今はこれが正しいと言われていることでも、今後改定されていくこともまだまだたくさんある。

 

また、同じ質問をしても、人によって違う答えをいう場合もあります。

誰かにとっては正しいことでも、

別の誰かにとっては正しくないこともある。

 

答えは画一的なものではなく、今のその時のその人に一番合った情報がもたらされます。

人の情報に惑わされないためにも、自分の中心に戻る習慣を持ち、自分軸をしっかりさせておくことが大事です。

 

 

古代では、そういう宇宙の叡智を降ろす役目を果たす人が巫女であり、神官でした。ところが人間にエゴというものが発達し始め、権力や所有という概念が進むにつれて、彼らの宇宙とつながるパイプも曇り始めていったんです。

 

でもね、今の時代はそういう時代じゃない。

誰もが、宇宙とダイレクトにつながることができる時代です。

特別な選ばれた人だけがつながる時代じゃない。

グルや師やチャネラーを介さなければ、情報にアクセスできない時代じゃないんです。

 

これはとても重要なことです。

今はピンと来なくても、

あなたにはそもそもそれだけの力があるということを、

どうか忘れずにいてください。

 

自己受容と、思考から自由になる習慣を持てば、誰でもつながることができる。

誰かに聞かなくても、宇宙が必要なことは全部教えてくれる。

野生動物が、いつもは食べない草を自ら選んで食べることで、自然治癒が起こるように、最終的には、どうすればいいのか考えなくても自然に体が動き、必要な行動が執れるようになってくるでしょう。

 

 

夏至の1週間ほど前から、宇宙とのつながりを取り戻すワークをみなさんと一緒にやっていこうと思っています。

 

それまでは、手帳のワークをやっていない方は、ぜひ昨日の記事でお伝えした2つのことを気軽に日常に取り入れてみてください。

 

それでは今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

このところの記事でお伝えしている通り、夏至まではできればリミッターを外した状態で光を受け取っておいてください。

その方が夏至のワークがスムーズに進行すると思います。

リミッターを外して光を受け取る場合の注意は下記をご参照ください。

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13293
になりました。

もうすぐ13300名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの